プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なし?脈あり?脈なし?

最近、合コンで知り合った女性と二回ぐらい遊びました。

ただ、最近になって脈がないような気がしてきました。

と言うのも
こちらから誘うのですが相手から誘われた事はありません。
メールにおいては「また、遊ぼうね」とは付いてるんですが、社交事例のような気がしてなりません。

皆さんはどう思いますか?

回答お願い致します。

A 回答 (5件)

ないね!100%ない



そういって大概は遊ばない!

私は遊んでるけど
    • good
    • 0

脈はないと思います。



あとは作戦次第ですよ!
    • good
    • 0

この場合、彼女からのお誘いがないということに大した意味は無いと思います。


肝心なのはまた次も会ってくれるかどうか。
会ってくれる限りは「脈あり」ですよ。

合コンを含めてもまだ3回しか会ってないわけで、まだまだこれからというところだと思います。
    • good
    • 0

現段階では脈アリ・ナシのどちらでもないでしょう。



恋愛はふと立ち止まると
質問者様のように様々なことが頭に浮かんだり悩んだりするものですが、
現時点ではまだ彼女さんとはお付き合いしていると言える段階ではありませんし、
お誘いがないのもまだ現時点ではそんなもんだと思います。

もし彼女と今後ますます仲が良くなっていきたいのであれば
余計な不安や悩みを抱えないで
ひたすら前に出て行かないと。
恋愛はどちらか一方が一歩前に出ないとスタートできません。

2回のデート等の詳細は分かりませんが、
質問者様がアタックすることで
彼女は前に出てきてくれるか退くか、の
ふたつしかありませんので
脈のアリ・ナシを判断するのはそれからだと思いますよ。
    • good
    • 0

それだけのご質問内容では、情報量が少なすぎて答えられないです~!


もっと詳細を書いてください。

答えようにも、脈絡が読めませんのぅ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!