アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に沖縄にいきますがATMについて質問です。

沖縄のブセナテラスに泊まって那覇やちゅら海水族館に行く予定ですが
沖縄ってコンビニにATMがあるときいてますが
コンビニって数多くありますか?車で10分とかではなく
徒歩10分間隔で那覇などあってほしいんですが・・・

三菱UFJですがコンビニのATMは対応してたりするでしょうか・・・。

沖縄のATM事情に詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!まず沖縄にはメガバンクの支店はみずほ銀行のみとなり、那覇の国際通りにあります。


またコンビニですが、本土のように、ほとんどのコンビニにATMがあるというわけではありません。
ファミリーマートはかなりの店舗に設置されています。

ブセナテラスにお泊りでしたら、ブセナテラスから那覇寄りの万座毛の近く(国道58号線沿い)に
沖縄銀行があります。
ここにはドライブスルーのATMがありますので、お土産話にでも
ここを利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ryugin.co.jp/tenpo/combini/ichiran_co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうでるよね。コンビニに必ずあるとは限らないですよね。

修学旅行で行った沖縄のイメージがつよいので・・。

タクシーでコンビニにお金を卸にいくのも気が引けます。

ただ、ファミマがあるのは心強いですね。

お礼日時:2010/06/03 20:12

沖縄県内に三菱東京UFJ銀行の支店はありませんが


提携のイオン銀行ATMを設置しております
イオン・ジャスコ・マックスバリュの店舗にあります。

参考URL:http://sp.chizumaru.com/dbh/financialbiz/list.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり少ないんですね・・・。

お礼日時:2010/06/01 10:23

ここで探されては如何?



三菱UFJ銀行 コンビニATM
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/conveni/ind …

この回答への補足

そのサイトはもう探してます。

実際のコンビニとか少なそうだったんです。UFJ対応してるところは
ただ、・・住んでる人などにどんなものか確認したいと思って。

やっぱUFJ少ないですか??

補足日時:2010/05/31 20:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A