アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな郵便局に行ったら明日の日曜日に速達を受け付けてまらえますか。

A 回答 (4件)

郵便局のことなら下記のページでほとんどわかります。

ただ、速達ってことなら赤の線をいれて「速達」ってかけばポストでまにあいますが。
切手もほとんどのコンビニで買えると思います。

郵便料金ものってますので、参考にされては。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 22:12

大きな所だと24時間やってるのでいつでも受け付けてもらえますよ。



↓こちらのページで検索すれば営業時間とか分かって便利ですよー。

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/office_search/index. …
    • good
    • 3

今の時間帯でも大丈夫ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 22:12

こんばんは。



大きな郵便局なら速達は24時間で受付けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!