アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セミロングですが、夏に備えて髪を切りたいと思っています。
ふとテレビを見ていたらWiiのCMの松島菜々子さんの髪型が目に付きました。
長さといいカラーといいかなり好みです。
パーマは今もかかっているので抵抗はありませんが、美容師さんにどう伝えればわかりやすいかと・・・。
携帯でスクリーンショットでも撮っていくのが一番かとも思っています。

一番気になるのは髪の毛の色です。
茶色と言っても何色系の茶色なのか・・・わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

「セミロングですが、夏に備えて髪を切りたい」の質問画像

A 回答 (1件)

はじめまして。



回答させていただきます。

>>携帯でスクリーンショットでも撮っていくのが一番かとも思っています。

とても良い方法ですね。

ネットで「wii 松嶋菜々子」で検索すると
何枚か画像も出てきましたよ。

それを印刷して美容院へ持参されるのも
ひとつの方法かと思います。
(質問者様のご希望されている髪型と合っているかわかりかねますが)

>>一番気になるのは髪の毛の色です。

実際に美容師の方に画像を見せ
確認してもらうのが確実だと思います。

ステキな髪型になるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!