アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LISMO PORTをインストールしようと思うのですが.....


以前、LISMO PORTを使用していたのですが、使わなくなったのですべて消してしまいました。
けど、また使うことになったので、ソフトウェアをインターネットでダウンロードしようと思ったのですが、もう配布してなかったので、携帯電話購入時についてくるROMを使ってインストールしてみました。でも、「最新版がインストールされてるので、インストールできません」という表示が出てきました。どのようにしたらインストールできるのでしょうか。

A 回答 (5件)

No1および2です。


もう解決できたようであれば、早く締め切ってしまいましょう。
またわからないことがあればその時に改めて投稿してください。
    • good
    • 0

以前、LISMO PORTを使用とありますがau Music Portと間違えて覚えていませんか?携帯付属のCDロムは古いバージョン(au Music Port)なのでインストールを受け付けませんよ。


最新のLISMO(Xアプリ)がauサイトに無料で有ります。勿論旧機種のau Music Port機にも対応します。私の携帯(W52SA)もau Music Port専用でしたが最新のLISMO(Xアプリ)をインストールしてます。最新のLISMOのほうがmp-3も対応なので便利ですよ
※インストール時に時間が少し必要です。
    • good
    • 0

1の方の回答中のURLを良く見てください、下の方にダウンロードボタンが有りますよ。



ミュージックポートの配布は終わっていますが・・・
    • good
    • 0

No1です。



>2010年3月31日で配布は終了したみたいで
それは旧バージョンの話であって、現行バージョンが配布されていますよ。
試しにクリックしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!!!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/31 23:56

配布は普通に行われてます。


http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/do …
上のページの緑色で囲まれた「ダウンロード」からできませんか?

この回答への補足

2010年3月31日で配布は終了したみたいでインストールできませんでした。

補足日時:2010/05/31 23:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!