アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

真剣に外国為替証拠金取引 FXを始めようとおもっています ある程度の勉強はしました 本も何冊か読みました。もっと知識を深めたいと思っています 本ではなんとなく要領を得ないので…

どこかに本当に実際に利益を出している人が書いているFXのブログとかサイトとかありますか?どうしても稼ぎたいのです! 教えてください お願いします

A 回答 (7件)

私が今までの経験で言える事は、雑誌なんかでウマイ話で簡単に勝てるとか そういうのは鵜呑みにしない方が賢明に思います。

本だけで勝つのもなかなか難しい様に思います。
mixiなんかでも、本当に実際に利益を出している人はいます。その中には実際に幸運にも会う事が出来た方もいますし、ノートパソコンで実際に目の前でトレードをしてもらいました。スキャルピングなんかは本当にすごかったですよ。すぐに結果も出ましたので、信じるしかないです。

色々なところで交流を持ち、実際に会える方の話のみを信じる様にするとか、ご自身の為に色々と模索して行動をおこされる事をオススメします

喫茶店で3時間程手法を教えていただいただけで、今も週トータルで必ずプラス益を出せる様になれました。友人の紹介でお会いする事が出来たのですが、
http://fxryou.blog101.fc2.com/
このサイトの看護師をされている方、喫茶店で詳しい部分までレクチャーしていただきました。

一応参考になるサイトとして掲載しておきます

参考URL:http://fxryou.blog101.fc2.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こういうサイトを探してました。すごく勉強になるPDFの詳しいトレード方法も受け取りましたし、売買メール配信も送ってもらってます。すごいですねっ これで無料なんて信じられないくらいです。メール配信がリミットにかかってばかりなんです 本当に本当にありがとうございます。オフ会も開かれるそうなので、私もお会いしたいです

FXで玉砕した経験のある者です。

本などで知識を得ても儲ける保障などありませんよ。どうしてもFXをやるなら、バーチャルFXで経験を積んだほうが良いでしょう。

私は今では財産も無く実際のFXをやめてしまいましたが、外為どっとコムのバーチャルFXにスーパーホーネットの名前で参加しています。3ヶ月ごとに500万円の仮想資金を運用し、リアルタイムで実際の為替レートで仮想取引するというものです。毎日、運用益の高い人のランキングと自分のランキングがでます。無料で参加でき、3ヶ月最後の日に上位1、2位の人には豪華商品がもらえます。

現実にFXをやった経験としていえるのは、相場はチャートのパターン通りには動かないということと、経済指標がでたあとの相場が荒れることがあるということ、あとデイトレードを経験すれば解ることですが、英国が相場に参加する時刻や、米国が相場に参加している時間帯に大きく変動することがあります。

為替で儲けるのは難しいですよ。
    • 0

「株とFX3日でプロ並にチャートが読めるようになる」「月20万円儲けるための外貨レッスン」等、

十数冊の本を出版し、セミナー講師もしながら、自分でも為替取引をしている、
有名女性FX投資家「山根亜希子」さんが、FXの売買の指示を毎日メールで教えてくれるタイミング配信を始めたそうで、
1か月間無料で体験できる会員を募集しています。
プロの手法を学ぶ絶好のチャンスだと思うのですが、いかがでしょう?

参考URL:http://impulse-inc.xsrv.jp/FX-yamane/
    • 0

まず最初に言っておくと、絶対儲かる方法なんてモノはありません。

雑誌などに載ってるのは一部しか載せてないから参考にもなりません。
用意された道を行っても成功にはつながりません。
成功者のほとんどは自分でやり方、ノウハウ見つけ出したほんの一握りの人だけです。
失敗を恐れるのでなく、色々なことを実践して経験を積んだ方がいいとおもわれます。

FX経験2年目 脱サラ無職より
    • 0

人気ブロガーは信じるべし?

http://blogranking.fc2.com/rank/240300_1.html

専門家は信じるしかない?

http://www.executive-trade.com/

いずれにせよ
セミナー代や投資での損失分の経費
それから
考え抜く、チャートを見続ける時間(半年くらい?)
が必要かと。。

こう考えるとなにか国家試験みたいだな(笑)
3年で10%しか残らないと聞くし。。
    • 0

サイトでもなんでも、実際に利益を出している方は沢山居ます。

でも、その方々のやり方があなたが望む投資スタイル、あなたが可能な投資法でなければ意味がありません。

例えば、私が利益を出している投資法の一つにトレンドフォロータイプの投資法があります。
しかし、年間ベースで言えば、資金の20~30%の利益です。
資金が目減りすることもあります。
更に言えば、勝率は30~40%です。10回のトレードで6~7回は損失です。
こんな投資を受け入れられますか?

利益を出せる投資法をどこかに求めるのでのは無く。
悩み苦しんででも、自分で作り上げた方が確実ですよ。

ブログとかサイトなんかよりも、リアルの有料セミナーを受講された方が良いかも知れませんね。
ネットで有料セミナーのキーワードで探してみては如何ですか?
    • 0

私が読んだ本では「これから10年外国為替はこう動く(国際通貨研究所、竹中正治編)」は結構面白いですよ。

この本は通貨の本質について非常に詳しく書かれているので、騙されたつもりで読んでみては如何でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E7%82 …

ちなみに、一般のFXのブログやサイトはお勧めしません。
何故ならば為替関係はガセ情報が多いからです。
ここでははっきりと言っておきますが「スワップポイント狙いは有利だ!」と言い出したら、負けは目に見えています。
これについては上記の本で詳しく書かれている他、スワップポイントを貰いっぱなしでそのままにしておくと税金の支払い義務が確実に発生し、最後は大きな為替差損でやられてお終いです。
また、FXの利益は年間1円~20万円以下では住民税の支払い義務が、年間20万1円以上では所得税+住民税支払い義務が有ります。
つまりFXの利益は1円でも出たら住民税申告の義務が(年間20万1円以上は確定申告の義務)発生します。
実はスワップ狙いに合理性のない理由の1つに住民税の支払い義務を自分で作り出す事も1つの理由です。
もしも「年間20万円以下の利益なら確定申告不要で税金は一切かかりません」なんて言っている人がいたら、その人は税金については全くの超ど素人と断言できます(実は税務署すら知らないので、税務相談に言っても的確な回答は得られません、「税金の本当のプロは区役所、市役所の課税課」なのです)。

また、私の回答例も色々有るので時間が有れば見てください。
税金についても回答しています。
なお、本当のプロを目指すのならば上記の本以外にも「行動ファイナンス」を勉強する事をお勧めします。
何故、合理性は無いのにスワップポイント狙いにみんな惹かれるのかを明快に人間の心理面で解き明かしている学問なので知っておくと非常に有利です。

最後ですが、ここに書かれている事に限らず最終的な判断は自己責任でお願いします。
これが投資でやる事の(アドバイスで有っても)重要な事になります。
大きな利益が出るように頑張ってください、分からなければご質問ください。
    • 0