アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹は空いてるけど気持ち悪くて食べたくないときに食べるもの

こんにちは。
今お腹が空いてるのですが、でも胃腸が気持ち悪くて
何も食べたくないんです。

こういうときって何を食べたらいいんでしょうか?
おすすめの食べ物おしえてください<(_ _)>
おねがいします。

A 回答 (6件)

アロエ無いですかね?


出来れば生の、苦い奴です、≪整腸作用が有り漢方薬です≫
無いとしたら、牛乳ですね
胃の粘膜の保護に役立ち、完全食品に近い物です≪ただビタミンCが足りません≫
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アロエ!!
ナマは食べたことないですw
そして牛乳は胃腸を保護してくれるんですね~すばらしいですねw

やってみます^^ありがとうです!

お礼日時:2010/06/15 11:26

私は、そういう時は作りたくないので、


レトルトのお粥です。

後、バナナ、ヨーグルト、豆腐
こんなところです。

果物でも良いですよ。
果物ジュース、飲むヨーグルト
アイスクリーム、プリン

栄養のバランスとか考えずに、食べられる物を食べましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね、作るのはめんどうですねw
作らなくていい食材教えてくださってありがとうです!

しかもすべてするっと食べられそう(*´ω`*)
試してみますね、ありがとうです!

お礼日時:2010/06/15 11:25

お粥<雑炊<おじやの順で作りやすい。


別に雑炊やおじやだからって具を入れなければならないなんて考える必要はない。
白粥ならぬ白おじやでもいい。
気持ちが悪いとか吐き気がするなんて時は余計なものより白いご飯をやわらかくしたお粥系が一番いい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シンプルが一番ですね☆

ありがとうです!

お礼日時:2010/06/15 11:24

 何時も御勧めして得るのがこれです。


http://www.city.shiroishi.miyagi.jp/welcome/pres …
 白石に行った時に良く食べてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

わ~おいしそう・・・(*´ω`*)
今日もまた暑いので、食べたいです~w
ありがとうです!

お礼日時:2010/06/15 11:23

食欲が無い時は お味噌汁をベースにして


野菜たっぷりめでそれで済ませますね ワタシの場合・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お味噌汁ならするーっと入っていってくれますよね(*´ω`*)
野菜たっぷりなら栄養もとれるし。

今度やってみます、ありがとうです!

お礼日時:2010/06/15 11:21

>今お腹が空いてるのですが、でも胃腸が気持ち悪くて何も食べたくないんです。



「おすすめの食べ物」よりも、「内科」か「胃腸科」の「お医者さん」に行った方が宜しいんじゃ無いですか?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、夏バテ気味なのかな(´・ω・`)
ありがとうですw

お礼日時:2010/06/15 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!