アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に最近刺激が足りないと言われました。
どんなことをしてあげればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

刺激にも色々有るけど、足りないって言われたら


改善していけばいいのでは?
何に対しての刺激が足りなのか分るなら
分る範囲で二人で行動起こさねば^^

例えば、相手がこうして欲しい~って欲求が
あるならば、その通りにしてみるとか、
相手が望んでいる事をまず知る様に仕向けてみましょう。

どんな刺激が足りないのか書かれてると
もう少しアドバイスが詳しく皆さんから
頂けるかも!

お付き合いしていく年数が増えていくと、
どうしても倦怠期などなど色々有りますし、
相手の仕草、会話をしっかりキャッチボールして
おきましょう。
そうすると少し見えて来る事もありますよ。
    • good
    • 3

刺激・・・私も足りてません(笑)


私は既婚ですが、まだ入籍して数ヶ月です。
長く一緒にいると倦怠期が訪れるのは仕方のないことかな・・とも思いますが、
それを2人で打破して乗り越えられたらいいですね。
私の場合はSEXの刺激も含めてのことなので、
質問者様の彼女が何を求めているのかは分からないですが。。
一度きちんと彼女と話し合ってみたらいいと思いますよ^^
    • good
    • 1

それはあなたに対して「どきどきしなくなった」ということだと思います。


長く付き合っていけば誰にでもあることです。
その結果別の人のところに行ってしまう人もいれば、おしどり夫婦の様な関係になる人もいると思いますが。

とりあえず普段はしない様なデートを男性リードでしてみてはいかがですか?
例えばTDLに行ってオフィシャルホテルにお泊まりするとか。私の好みですが笑
下手に疑惑を持たれる様なことをする(浮気が疑われる様な行動に出る)というのは最悪の結果になることもあるので、まずは彼女を楽しませるというのが一番ですよ。
    • good
    • 0

sex以外のことですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています