アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touchで普通に画像を入れると、見るときに元の大きさが小さすぎてぼやけてしまいます。なにか、もとの大きさが小さくとも画像がくっきり見れるようになる方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

Touchの第三世代(2009lateバージョン)に昨日リリースされたばかりのiOS 4をインストールしてみました。


すると画像の表示機能が向上しており、iOS 4にしてから画像を同期しなおすとぼけることがなくなりました。
(同期しなおさないと逆にもっと低解像度な画像になるため最初は戸惑いました)

もしお使いの機種が第二世代か第三世代ならiOS 4(無料)をインストールしてみるのはどうでしょうか?
第三世代なら全ての新しい機能に対応しています。
第二世代だと一部の機能が対象外です。
第一世代は対象外です。
なおiOS 4をインストールするにはiTunesを最新の9.2にしておく必要があります。

----------------
OSのバージョンを一度上げると元に戻すのは大変なので事前に情報を収集することをお勧めします。

アップルのサイト
http://www.apple.com/jp/iphone/softwareupdate/

iOS 4の紹介記事
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100622 …
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やってみます!

お礼日時:2010/06/24 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!