アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、教えていただきたいしだいであります!
インストールして音楽CDを取り込むところまでは、できました。そのあと音楽の再生ができません。どうしたらよいのですか?

A 回答 (4件)

音楽CDの自動再生は参考URLの逆をやればOKです。



参考URL:http://longinus.dyndns.org/~delta/troubleshootin …
    • good
    • 0

取り込んだCDのイメージファイルはできていませんか?


それを通常のCD十同じように扱えるはずですが。

ちなみに最新バージョンにアップデートすることをお勧めします。

参考URL:http://www.sourcenext.com/download/keieight_101. …
    • good
    • 0

#1です。


>mp3にしたあと、取り込むことは可能なんですか?
えーと、1/10の容量でたくさんの音楽を仮想CD-ROM化するってことでしょうか?
一度CD-Rに焼くことで可能になると思いますが、PCで音楽を聴くのが主眼でしたら、仮想CD-ROMにしなくても、mp3に変換して適当なドライブやフォルダに保存しておくだけで十分です。
こと音楽を聴くことに関しては携速は不要です。

この回答への補足

ありがとうございます!前回答えていただいたことなんですが、右クリックしても再生とか出ません。

補足日時:2003/07/06 01:56
    • good
    • 0

ドライブを右クリックして「再生」とか「自動再生」ってので再生が始まるハズですが、音楽CDの再生に使われるのでしたら、携速よりもmp3に変換した後でWMPなどを使われたほうがより快適にかつHDDを喰わないですみますぞ。

この回答への補足

mp3にしたあと、取り込むことは可能なんですか?マニュアル読んでもよくわからないのですが…。どうやってとりこむことができるのですか?

補足日時:2003/07/06 01:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!