フレッツ光+プロバイダー+フレッツTVの新規契約について

新規で入会予定です。
東京都23区内の1戸建てTV1台なので、NTTの方と相談した結果「フレッツ光ネクストファミリー・ハイスピードタイプ」+「フレッツTV」の契約を決めました。
プロバイダーは月額料が安い「BBexite」で無線ルーターを使用予定です。
回線工事もします。

上記内容で申し込むつもりなのですが、NTT東日本のwebとBBexiteのweb申込口を見比べると特典が違う・・・?
検索で少し調べたら、申込代理店のようなところもあるようで、果たしてどこから申し込むのが一番お得なのかがわからなくなってしまいました。

個人差もあるかと思いますが、現状でオススメのところがあれば教えて下さい。
もしくは特典を比較するのに参考になるURLなどあれば教えて下さい。
(契約内容は上記で変更する予定はありません)
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

家電量販店で申し込めば「フレッツ光+プロバイダー+フレッツTV」3万円程のお買いもの値引きが可能です。

(多少の追加オプション加入が必要ですが支障なければ直ぐに解約して下さい)
32型7万円の液晶TVが4万円で買えてエコポイント12,000ポイント付きます。
元家電量販店勤務者
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ご回答ありがとうございました!
なるほど、家電量販店でもそういえば受け付けてますね、調べてみます。
有料放送もいくつか入る予定なので合わせてみてみようと思います。

キャッシュバックなど総合的に考えてこちらで申込しました。

あれこれ悩んで結構時間がかかったので、簡単&お得を重視しました~♪

参考URL:http://www.flets-next.com
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
URL先を拝見して、特典がたくさんですごい!と喜んていたのですが、プロバイダーでexiteの取扱いがなく断念でした・・・ルーター無料が魅力的だったんですがorz
でも良いサイトをご紹介ありがとうございました。

要は

個別申込と プロバイダー窓口経由での申込だと思いますよ
あと 代理店などですね
最低利用期間がありますから 注意を
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
最低利用期間はたぶん大丈夫だと思います、かなり長く使う予定ですので!
色々考えてみます。