アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日のプレゼントについて

お世話になっております。
父の日のプレゼントについてお知恵をお借りしたく質問いたします。

私の父親は現在ガンで療養中で、食事も外出もできず寝たきり状態です。
去年、一昨年は食事もできる状態だったので、食べ物(肉系)を送ったのですが、
今年はそれもできず、外出もできないので服なども送れません。花を喜ぶタイプでもありませんし。
とはいえ、今までの感謝も含めて、何らかの形で父の日のプレゼントを贈りたいと思っています。

そこで、上記のような状況の人に贈るもので、これが良いというものがあれば、教えていただけないでしょうか?
色々考えたのですが良いものがなく、手詰まり状態です。

また同じような体験をされた方がいましたら、参考までにお聞かせいただければ幸です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

楽しいなれるような内容のDVDやCDはいかがですか?

• 0
この回答へのお礼

DVDは暇つぶしのために以前からレンタルしたり買ったりしているので、ちょっと意外性が無いかなぁと・・(^^;
父の日という特別な日なので、できればそういったものをプレゼントしたいと思っています。

ご返信ありがとうございました。

もう当日になってしましましたが。

お孫さんがおられるのでしょうか?無理矢理プレゼントをやらなくてもお見舞いに行き元気な姿を見せ話をしてくるだけで良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局寝たきりでも頭が使えるよう、ノートパソコンと音楽プレーヤーをプレゼントしました。
ご返信いただいたみなさま、ありがとうございました。

フォトフレームなどいかがでしょうか?

記憶装置に接続すれば、いろいろな写真を切り替えることもできますし

ついでに、好きなものの写真を写してくることもできますし
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます。
フォトフレームですか、それなら寝たきりでも楽しめますね。
参考にさせていただきます。