コムサ・デ・モードの腕時計売ってるとこ教えて下さい!
ずっと前から探しているのにどこにもなくて・・(;_;)
私は神奈川在住なので神奈川・東京あたりで売っている場所
知っている方お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

コムサでも、モノコムサじゃダメなんですね☆


コムサブランドの時計なら何でも良いのかと思ってしまって……(笑)。
失礼いたしました。

何か狙っている型番とかがあるのでしょうか。
もしそういうのがわかるのでしたら、
お店の方に聞いてみるというのも手かも知れません。
取り寄せが可能かはちょっとわからないのですけれど。

あと、今日会った友人からたまたま聞いたのですが、
横浜駅の側にもコムサのショップが出来たとか。
五階立てだというので、新宿のと同じくらいの大きさだと思います。
宜しければご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと型番は分からないんですけど・・☆
え、横浜にショップが出来たんですか?!
それは是非チェックしなくては!
学校に行く途中なんですよ(^O^)
良い情報ありがとうございましたあ!

お礼日時:2001/04/05 14:13

追加です。


原宿のお店も結構大きいですよ。
原宿駅を表参道口(?竹下口じゃない方)に出て、
道路の向かい側にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原宿のお店は『モノコムサ』なんですよ(;_;)
モノコムサだったら結構時計も売ってるんですけどねえ☆
でも丁寧にありがとうございました♪

お礼日時:2001/04/04 16:08

コムサの大きな店舗が、南町田のグランベリーモール内にあります。


あと、新宿駅の、ヨドバシの傍にも結構大きいお店があります。
(ヨドバシの前の通りを、新宿駅から見て右の方へ少し行ったところです
ディスプレイが独特なのですぐわかりますよ♪)

このふたつの店舗は、コムサの中でもかなり大きい方なので、
腕時計、見つかるのではないでしょうか。
もし、もう既にこちらの二店舗は探された後でしたら、ごめんなさいです。

ご参考になればよいのですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは見ていません☆
是非行って探してみますね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/04 16:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腕時計マニアにとって、

私は腕時計にまったく興味がありません。

ところで、腕時計好きというと、ローレックスなどの海外の高級腕時計を連想しますが、

腕時計マニアにとって、国産腕時計はどのような扱いなのでしょうか?

腕時計マニアにも「やっぱSEIKO最高!」みたいな人はいるのでしょうか?
(車やバイクだと国産崇拝がいても不思議はありませんが)

Aベストアンサー

時計が好きでスイスの有名メーカーの時計をいくつか所有していますが
機械式時計の技術は間違いなくセイコーが世界一ですね。

セイコーは1960年代後半にはスイスで機械式時計の精度を競う天文台コンクールで
10位以内に半数以上の機械が入賞し、68年には1位を獲ってスイス時計業界を
震撼させ、それ以後天文台コンクールが中止されたという経緯を持つほど
昔からスイス有名時計を凌ぐ精度を誇っています。

世界で始めてクォーツを開発したときは、スイス時計業界が大不況に陥るほどの
世界的ヒットを納め、今のクォーツ時計の基盤を作ったのもセイコーです。

今でも高精度時計の基準であるクロノメーター基準というものがありますが
グランドセイコーはそれ以上の厳しい自社基準をパスしたものだけが出荷されますから
今でもグランドセイコーの精度は世界一だと思います(特にメカニカル36000)

ただいくら精度が良くても時計好きにとってはデザインもファッションと一緒で
スイスメーカーの洗練されたデザインというものが、その時計をしていることの
満足度に結構ウエイトを占めている部分もあり、今はまだグランドセイコーには至っていません。

しかし歳を取るほどにグランドセイコーは似合ってくると思っていますので
いずれはグランドセイコーのメカニカル36000かスプリングドライブに行き着くと思います。
今でもお金さえあればこの2モデルはすぐにでも欲しいです。
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detail.html?pid=SBGC003
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detail.html?pid=SBGA001

GS以下のグレードはデザインが洗練されたモデルが少なく、その面では非常に安い
海外モデル(ほぼ1万円前後)のクロノグラフなどの方が遙かに格好良かったりします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1more/ssb037p2.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1more/sndc81p1.html
デザインも無数と言っていいほどあり、機械は安心、デザインもピカイチというモデルが多いです。

中途半端な5~6万円ぐらいのモデルよりこの辺がずっと良いですね。

時計が好きでスイスの有名メーカーの時計をいくつか所有していますが
機械式時計の技術は間違いなくセイコーが世界一ですね。

セイコーは1960年代後半にはスイスで機械式時計の精度を競う天文台コンクールで
10位以内に半数以上の機械が入賞し、68年には1位を獲ってスイス時計業界を
震撼させ、それ以後天文台コンクールが中止されたという経緯を持つほど
昔からスイス有名時計を凌ぐ精度を誇っています。

世界で始めてクォーツを開発したときは、スイス時計業界が大不況に陥るほどの
世界的ヒットを納め、今の...続きを読む

Qコムサ・デ・モード・メンのサイズ表記

コムサ・デ・モード・メンのTシャツなどのサイズ
は1~3まであるようなのですが、これは通常のS~L
と考えていいのでしょうか?

Aベストアンサー

私も昔、店員に聞いた覚えがありますが、ご理解の通り、「1がSくらいと考えてもらえばよい」と言われた記憶があります。ただ、私が普段着ている服は一般に言う“S”サイズの服がほとんどですが、コムサの服は“2”が多いです。つまり、個人的な意見では、“2”で“S”より少し大きめという感じがします。しかし、“1”の服も何着かあり、確かに“2”よりはぴったり感が歩きはしますが、さほど違いはないようにも思えます。あと、ちなみにコムサには“0”というサイズもありますよ。たぶん、“SS”と考えればよいのでしょうね。

Q腕時計、短針だけにしたい

ここで腕時計の質問を見つけました。


短針だけの腕時計が欲しいです。
現在、ある国で買った腕時計の長針と秒針を自分で取り外して使っています。
しかし、この時計が突然止まったりするので、日本製の腕時計にしたいです。

質問:
・短針だけの腕時計があるか
・日本で販売している腕時計の針を自分で取り除けるか
・出来ないとして、業者なら可能か

以上です。お願いします。

Aベストアンサー

アバカスの腕時計が近いといえば近いかな?
http://www10.plala.or.jp/studione/ad/002_abacus/index.html

コンセプトとしては所さんのDAITAI時計みたいですね

http://monoclip.jp/monos/46631

同じコト考えている人いるみたいです(汗)
http://deletebeyond.blog.fc2.com/blog-entry-512.html

なんかこんなのもあった・・・・
http://homepage2.nifty.com/sas-paradise/mono-daitaine.htm

Qコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

「コムサ・イズム」のことだけですが・・・
簡単に言えばファミリーを対象にしている店舗ということです。
例えばですがイオン系の大型ショッピングセンターやショッピングモールなど、休日にファミリーが集まる施設によく店舗はあります。
価格も低価格で、無地・ベーシックなものや、生活雑貨などもあり、親子お揃いなどの商品もありますよ☆
店内で子供たちがお絵かきしたりブロックをしたりして遊べるスペースもあります。
ちょっとしたおやつ?も置いてある店もあります。

また「コムサ・コムサ・コムサ」というお店もありますのでお間違えのないように^^

Qなぜ、腕時計をはめない?

最近、腕時計をしている人を見かけなくなりました。なぜ、腕時計をはめない人が急増したのでしょう?
学校で腕時計をしていてクラスメートになぜ、腕時計をしているのかと聞かれたことがありました。君はどうしているんだと聞くと携帯の時計で済ませているといいます。携帯の時計より腕時計のほうが便利だと思うのですが最近はソーラーで動くものや電波を受信して標準時に修正する電波時計もあるのに。それに、常時、腕にはめていればすぐに時間を確認できるじゃないですか。

Aベストアンサー

携帯を持つようになって、腕時計しなくなりましたね。
時計の電池が切れたのがきっかけで、なんとなく面倒になったというのもあります。

最初は、腕時計を確認する癖が抜けなかったのですが、
携帯を確認する良い機会にもなるし、
気が付けば、職場でも出先でも、時計は周り中にあって
不便ではないです。

Qコムサ・デ・モードのメンズの大阪のショップを教えてください

コムサ・デ・モードのメンズの大阪のショップの場所を教えてください。コムサストアーの場所は分かるのですが…。
後、five fox系のブランドの品質と値段のバランスはどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

梅田の大丸百貨店、阪急百貨店、なんば高島屋、なんばCITYB2にあります。

品質と価格のバランスはそれなりな感じですね。
コムサ・イズム、ボナジョルナータは安価でシンプルなデザインですが、綿100%の商品は洗濯するとワンサイズ近く縮みます。
コムサ・デ・モード メンは価格もそれなりに高くて品質も良い方です。
PPFMとPURPLE & YELLOWはカジュアルブランドで展開してますので、価格と品質は商品によってまちまちですね。あとコムサコレクションになると価格が高くて品質も良いと思います。

Q腕時計に詳しい方に聞きたいです!

18才の男です。4月から社会人になるので腕時計を購入したいと思っています。そこで今流行の腕時計をいくつか教えてください。
それと、腕時計はどこのメーカーが一番有名なのでしょうか?
とにかく流行の腕時計が欲しいです!

Aベストアンサー

一般に、流行を追うとそのデザインものは必ず流行遅れになるのでベーシックなものを選んだ方がいいと思いますが、タグホイヤーやハミルトンを雑誌でよく見かけます。

男性の腕時計で有名なのは国内だとセイコーやシチズン、海外だとロレックスやオメガあたりかと。

ただ、新社会人ということを考えると、高価な腕時計には手を出しにくいと思いますので、シップスやユナイテッドアローズといったセレクトショップで人気のあるものを店員さんに尋ねてみてはいかがでしょうか。

Qカンペールの靴について教えてくださいm( _ _ )m

カンペールの靴がほしくてネットなどで探しています。
出来れば実際に現物をみて履いてから購入したいと思っています。最近、名古屋に行く機会が多いのですが、名駅周辺でカンペールの靴が置いてあるショップはありますでしょうか。
また、カンペールの定番はどんな靴でしょうか。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

カンペールのHPを見てみたところ、
名古屋は
名東区「DANDY BOY」
中村区 JR名古屋高島屋
中区 UNITED ARROWS
で取扱っているようですよ。

名古屋には詳しくありませんので、見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.camper.com/web/en/basica.asp?flsid=126

Q腕時計について質問です!

今自分が持っている腕時計が壊れてしまって新しい腕時計を買おうと思っているのですが、ソーラーパワー付きで毎秒電波が受信される腕時計を知りませんか?

ちなみに腕時計はアナログでもデジタルでもかまいません

Aベストアンサー

日本製で、100万円以内であれば、腕時計であろうと、1日1秒以内の誤差だと思いますよ。
SEIKOやCITIZEN、50万円も出せば、十分かと思います。

Q大きいサイズの水着がたくさん売っている店(銀座・川崎あたりで!)

いまさら(?)ですが、水着を購入したいと思っています。
 そろそろ安くなるだろう、という読みもありますが・・(^^;)

 11号の水着をオークションで購入したところ、きつかったのです・・がーん!
で、「じゃぁ13号を・・」と思い、近場を探したところ、あまり13号以上の水着を見つけることができませんでした(ioi)

そこでみなさま、都内、できれば銀座~川崎、横浜あたりで「ここには大きいサイズの水着が割とたくさんあったよ~」という情報があれば、教えてください!
よろしくお願いいたします♪

Aベストアンサー

こんにちは。
丸井にもたくさん大きいサイズの水着売ってましたよ!
15号くらいまではありました。
でもさすがに安くはなってないようですね。
水着が安くなるのって8月の半ば過ぎるあたりじゃないですか・・?!まだちょっと難しいかも・・(-_-;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報