おすすめアニメ教えてください。
バトル系のアニメで、主人公が強くて、かっこいいアニメを探しています。
今回は最初から主人公が強いものを希望しますが、後々強くなっていくようなものでもおもしろいなら何でもオッケーです。
ちなみに、いままで見たもので面白いと感じたものは、
鋼殻のレギオス
風のスティグマ
月詠

明日のよいち
うえきの法則
などは面白いと感じました。
恋愛要素はあっても大丈夫です。
苦手なものはロボット系なんで、ロボット系はなしでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「コードギアス反逆のルルーシュ」が極めておすすめです。



ここまでしっかりとしたストーリーはすごすぎです。

続きが見たくて止まらなくなります。

ぜひ一度見てみてください。

見ないともったいないです。
    • good
    • 0

ようやく思い出しました。


「天空戦記シュラト」
ホストクラブ並みです。
    • good
    • 0

スレイヤーズ シリーズ



主人公が「男」でなくても良ければ。
    • good
    • 0

「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
「獣神演武」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jyushin/
「格闘美神武龍」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/wulong/
「エアマスター」
http://www.vap.co.jp/airmaster/
「グラップラー刃牙」
http://www.baki.ne.jp/
「魔術士オーフェン」
「SHADOW SKILL」
    • good
    • 0

魔砲少女リリカルなのは。

    • good
    • 0

もうちょっとで最終回を迎えてしまいますが、鋼の錬金術師とかが個人的にはオススメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの事で質問させていただきます。アニメで見たいのは、バトル系です。主人公が弱いと思ってたら凄く強

アニメの事で質問させていただきます。アニメで見たいのは、バトル系です。主人公が弱いと思ってたら凄く強かったと言うストーリーのバトル系が良いです。できれば、ヒロインが主人公の事が好きと言うのが入ってるやつもあればお願いします...できるだけ、多くお願いいたします。

Aベストアンサー

最近宣伝されてたので、IS(インフィニットストラトス)とかどうですかね。

アルドノア・ゼロ。ロボットものです。主人公は言語道断な強さの新人エース。

ストライク・ザ・ブラッドとか。読者に負担をかけないくらい強いとか。(これは見たことないですが解説から)

境界の彼方。

化物語シリーズも一応は当てはまります。

ソードアートオンラインとか。

昔の作品ですがトライガン。

トリニティブラッドとか。(未完のまま作者が・・・)

緋弾のアリア(アニメ版はそれほど面白くなかった)

魔法科高校の劣等生。(見たことないですが俺つええ系の話とは聞いてます)

遊戯王もこのカテゴリ(ジャンプの最初の方を覚えているので)
まどかまぎかもこのカテゴリですし(ユリだけど)
スーパーマンやバットマンも正体を隠しているときはチキンで通っている。

とりあえずこの辺で。そういう作品は多そうな気がします。

Qロボット物アニメで、女子高生が主人公、時系列が2つあるもの

ロボット物アニメで、女子高生が主人公、時系列が2つあるものを探しています。
以前ネットでオフィシャルサイトを見て、是非見なければ、と思っていたらタイトルを忘れました。

・舞台は現代っぽい感じ。
・ストーリーの始まりはロボット(?)オタクの主人公(女子高生か中学生)が戦争に巻き込まれ、練習してやっと乗れるようになった感じ。
・並行して2つの物語(時系列が違う)でストーリーは進む。
・本編は別の人間が主人公となり話は進んで、最終話で上記の女子高生が立派な操縦士になって援軍に駆けつけるといった感じ。
・ラスボスは主人公の昔の仲間。

(まだ見てはいないけど、サイトでおおまかなストーリを読んでいたので上記のようなストーリーだと記憶しています。)

タイトルが分かる方降りましたら、お教えください!

Aベストアンサー

「JINKI:EXTEND」だと思います。

Wikipedia - ジンキシリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

前半がベネズエラ編、後半がその後で東京編になってます。
女子高生と顔が同じで別のキャラクターがいたのでややこしかったような。

Qアニメで 技がある戦闘系アニメで 面白いアニメありますか? 主人公は男で。 例 ナルト→影分身の術

アニメで
技がある戦闘系アニメで
面白いアニメありますか?
主人公は男で。


ナルト→影分身の術など
ブリーチ→げつがてんしょうなど
トリコ→釘パンチなど
ワンピース→ゴムゴムのピストルなど
ドラゴンボール→かめはめ波など

Aベストアンサー

ちょっと珍しいのだと犬のバトルもの?
古いですが
「流れ星銀河 銀河」絶天狼抜刀牙

あとはまあ定番の
「るろうに 剣心」 龍槌閃など

ハンターハンターとかはいうまでもないか。

ジャンプ系ならだいたいあるんじゃないかな。

半分ギャグだけど半分バトルの
「らんま1/2」も技はいろいろあったと思う。

古いのばっかになったけど

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Q主人公が特別強いアニメ

主人公が特別強いアニメを探しています。

◎この条件にできるだけ当てはまるようなアニメを探しています!!!

・特殊能力を持っているのは主人公だけじゃなくてもいいですができるだけ主人公が最強。(何かに優れているなど)
・「今日からマ王」や「Pandora Hearts」のように主人公が守られているもの。
・女の子があんまり出てこないもの。

とりあえず、全部の条件に当てはまらなくても主人公が最強なら教えてください。

たとえば、
●07 Ghost       
●今日からマ王!     
●Pandora Hearts
●少年陰陽師      
●ネオアンジェリーク   
●ぬらりひょんの孫
●夏目友人帳
●テニスの王子様
●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
●素敵探偵ラビリンス            
●裏切りは僕の名前を知っている
●十二国記
●鋼殻のレギオス     
●クラスターエッジ       
●モノクローム・ファクター
●スキップ・ビート!   
●花咲ける青少年
などです!  

主人公が特別強いアニメを探しています。

◎この条件にできるだけ当てはまるようなアニメを探しています!!!

・特殊能力を持っているのは主人公だけじゃなくてもいいですができるだけ主人公が最強。(何かに優れているなど)
・「今日からマ王」や「Pandora Hearts」のように主人公が守られているもの。
・女の子があんまり出てこないもの。

とりあえず、全部の条件に当てはまらなくても主人公が最強なら教えてください。

たとえば、
●07 Ghost       
●今日からマ王!     
●Pandora Hearts
●少年...続きを読む

Aベストアンサー

●陸奥圓明流外伝 修羅の刻
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
●グイン・サーガ
http://www.guinsaga.net/
●ONE OUTS
http://www.ntv.co.jp/oneouts/
●獣神演武
http://www.jyushin.jp/
●風の聖痕
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
http://www.mbs.jp/d-black/
●デビルメイクライ
http://dmc-tv.com/
●BLACK CAT
http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/
●うえきの法則
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/
●メルヘブン
http://marheaven.com/
●RIDEBACK
http://www.mxtv.co.jp/rideback/
●スレイヤーズ
http://www.starchild.co.jp/special/slayers_revolution/
●格闘美神 武龍
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/wulong/

●陸奥圓明流外伝 修羅の刻
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
●グイン・サーガ
http://www.guinsaga.net/
●ONE OUTS
http://www.ntv.co.jp/oneouts/
●獣神演武
http://www.jyushin.jp/
●風の聖痕
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/stigma/
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
http://www.mbs.jp/d-black/
●デビルメイクライ
http://dmc-tv.com/
●BLACK CAT
http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/
●うえきの法則
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/
●メルヘブン
http://marheaven.com/
●RIDEBACK
http:...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報