アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。先日、車にキッカーのウーハーを2発乗せました。しかしいつも良く聞く音楽では中々ウーハーがガンガンに鳴ってくれません^^;邦楽中心でELTや宇多田・浜崎など聞きます。邦楽・洋楽問わず車に響くような音楽がありましたら教えていただけますでしょうか。ダンス系やディスコ系の乗りのいい音楽が好きです。宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

基本的にHIPHOP系などは低音が強調されてるのでかなりブンブン鳴りますよ。

あと最近だとトランス系とか・・。
その手のオムニバスアルバムなんかだとかなりイケますよ。

個人的好みなんですが・・・
Baha MenのWho Let The Dogs Out とかもいいと思います。
少し前のマック(PCの方)のCMで飛行機の中で
イヤフォンが外れて大音量で鳴っちゃうヤツです。

邦楽だと麻波25とかリップスライムとか・・・。
浜あゆならAYU-RO MIXでしょう♪

友達はたまに「DEADorALIVE」でウーハー鳴らしてます(笑

DEADorALIVE=15年くらい前のユーロビート先駆者!(笑
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。早速、レンタル屋にWho Let The Dogs Out・麻波25・AYU-RO MIXを見に行ってきます(^^) 麻波25ってCDの名前?アーティストの名前?とにかく見てみます!ありがとうございました。

ウーハー羨ましいです~、取り付けおめでとう御座います(^^)低音でガンガン・心臓にき過ぎる位の感じでも宜しければ絶対お勧めはDrgon Ashですよ~特にディープインパクトと百合の咲く道(だったかな?)の2曲は低音もノリも半端なくいいです。

只ある意味、大音量ウーハーで聞くなら覚悟が入るくらいガツンガツンです(^^;A機会がりましたら是非聞いてみて下さいませ。失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!Drgon Ashはレンタル屋で名前は聞いていましたがどんなアーティストかは知りませんでした。これを機会に一度レンタルしてみようと思います。メチャ楽しみです(^^♪