アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画から直接音楽をmp3で落とすソフト

Craving Explorerを現在使っていますが重いです
普通のブラウザとしては使いづらいし、ダウンロードソフトとして他のブラウザを付けていたら重いです

ニコキャッシングというソフトも見つけたのですが不具合が出てできませんでした
また、YoutubeEncoderというFirefoxのアドオンも使用してみたのですが現在のバージョンに対応してませんでした

これ以外にURLを入力して直接mp3を落とせるソフトは無いでしょうか
flvで落としてそこからmp3を抽出するやり方は結構です
お願いします

A 回答 (2件)

こんにちは



Area61 ビデオダウンローダー
http://www.area61.com/downloader/downloader-manu …

出力形式をMP3にすれば、音声だけをダウンロードできます。
MP3(無変換)ではヘッダ等の関係なのかもしれませんが、うまくいかないこともよくありますが、MP3(最適音質)ならミスったことはありません。

著作権に関しては、まもって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/02 00:52

ニコミミってサイトでできますよ。


http://www.nicomimi.net/

URLを右上にコピペするだけです。
公式なのでウィルスの心配もあまりありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトじゃなくてソフトを探しています

お礼日時:2010/06/02 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!