父の日のプレゼント。
今度の父の日にあげるプレゼントを考えているのですが、良いプレゼントが思い浮かびません。なにか良いプレゼントはないでしょうか??
ちなみに、予算は3,000円位で、父の趣味は卓球・ボーリングです。

A 回答 (1件)

おはようございます。

僕も今考えている所です。
以前、ファイテンの「RAKUWAネック」をプレゼントしたのですが、
紛失したと言う事なので今回はバージョンアップされた物をプレゼントしようと思っていますよ。

参考URL:https://www.phiten-store.com/products/detail6-52 …

この回答への補足

RAKUWAネックは野球選手の物が多いのですが・・・バスケット選手がしている様な物はないでしょうか??

• 0
この回答へのお礼

父の日のプレゼント、これに決めました♪ありがとうございました。