アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今(平成22年6月2日深夜)東北放送で、CBCーTVの「ノブナガ」を「相当遅れの
放送」で放送しています。
今回はCBCと東北放送では、どれだけの「遅れ放送」がなされているのか?をCBCの
視聴者の方に教えていただきたいのです。
マジシャンの小泉エリさんがされている「ごはんリレー」のコーナーを、未だ東北放送ではされている状態です。
先週当地東北放送で放送したのは、先週博多から東京の国分寺に飛ばされて、東京の国分寺で「ラーメン」を食べたところでした。
今週は国分寺市(オムライス)→武蔵野市(松屋牛焼肉定食)→港北(サンドウィッチ・IKEA)→川崎(サンドウィッチ・ルノワール)→ざるぞば(川崎)→米沢牛弁当(川
崎)→次週に続く・・・。
付け加えで、コーナーの前に、故忌野清志郎さんの「多摩蘭坂」のVもありました。
ちなみに今週出演司会?メンバーは小倉優子さん、今田さん・東野さん、フットボール
アワーのお二人さんです。
一番最初のコーナーでは、アダルトビデオ400本盗まれた男性の相談もありました(^^)。

A 回答 (1件)

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/g …
↑こんなの見つけました。(^^;
 この情報によると、2009/12/12 CBC放送の分のようですね。
 あと、4回ほどでゴールするようです。

http://homepage2.nifty.com/gadgets/i/nissu_keisa …
↑このサイトで計算してみたところ、24週遅れと出ました。(^^;

 こんなんでも、参考になれば幸いです。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、本当にありがとうございます。
助かりました。(^^)。
まさか回答があるとは思っていなかったので。
文句なく「ベストアンサー」です。
このコーナー、物凄く好きなんですよね。

お礼日時:2010/06/04 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!