天王寺周辺で音楽雑誌のバックナンバーをとりそろえている本屋が
あると聞いたのですが、もし、知ってる方がいたら教えて下さい。
もしくは、大きな本屋を、教えて下さい。

A 回答 (2件)

天王寺周辺には、まだ結構大きな本屋さんがあります。

近鉄百貨店・TSUTAYA横の『ユーゴー書店』
アポロ内の『喜久屋書店』等です。
個人的には、『旭屋』より『ユーゴー書店』の方が、
店員さんの書籍に対する知識が上のように思います。
『喜久屋書店』は、あまり利用したことがないので、わかりません。
ただ、音楽雑誌に関しては、何とも言えません。
本の名前を教えていただければ、見てきますよ!
何せ、メッチャ近くですから・・・
音楽雑誌なら心斎橋かも・・
楽器屋さん(ヤマハ・三木・国際・???)多いですからね・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、ご親切に。
近くに住んでるなんてうらやましい・・・。
私もこれから天王寺に行く機会が増えるので、
教えて頂いた本屋を回ってみたいと思います。
参考になりました!

そうですね

天王寺駅周辺でいちばん大きな書店はてんのうじMioの中にある『旭屋書店』でしょう 確か7階か8階っス

あるいはもう少し足を伸ばして(地下鉄御堂筋線で約10分)難波の『ジュンク堂書店』もミナミでは最大級の書店っス
    • 0
この回答へのお礼

天王寺にはあまり詳しくないので助かりました。
旭屋書店、おっきいですね~。
また教えて頂くことがあったらよろしくお願いしますね。