Windows98 + Palm Desktop3.1(Visor Platinum付属ソフト)を使っています。
Palm Desktopで、データが保存されるフォルダを変更することはできますか? できるのであれば、その方法も教えてください。

A 回答 (1件)

Palm Desktopを立ち上げ、[ツール]->[オプション]の「一般」タブをクリックします。

そこにある「データフォルダー」でデータ保存場所の指定ができます。そこから好きなフォルダを指定してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございます(^o^)/
こんな単純なことだったんですね。