F502iの電池マークを電気クラゲにする変更方法を教えてください

A 回答 (2件)

h-kikuさんの回答で間違いありません。

その方法でクラゲになります。
「アイコンへんこう」と入力して電話帳キーを押すと
「スペシャルモードに設定しました」とでます。
メニューの電池マークの選択に表示されている3つの
マークのうち一番下のマークがクラゲに変わります。
もし、クラゲにあきて(笑)元に戻したいというときは
もう一度同じことをすれば「ノーマルモードに設定しました」
と表示され元のマークに戻ります。
    • 0

電気クラゲになるのかわかりませんが.

1. 「電話帳キー」を押す.
2. 「メモリダイヤルに登録」を選択.
3. 「名前は?」と聞かれたら

アイコンへんこう

(アイコンは半角カナで入力)
  と入力し、「電話帳キー」を押す.

これで、電池マークが変わると思います.
違うかもしれません.
    • 0