アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB2.0ポートが3つ以上、FireWireポートが1つ以上ある、ファンレスのノートPCを探しています。
教えてください。

A 回答 (2件)

残念ですがありません。


IEEE1394ポートを条件から外すといくつかのノートパソコンが該当するのですが…。

 ファンレス=省電力

ですので、そういったスペックのノートパソコンには IEEE1394ポートを搭載することはまずありません。

この回答への補足

御回答ありがとうございました。ではIEEE1394ポートの条件を外し、PCカードスロットを条件に加えたら、どうでしょうか?
またMacBook Proはファンはあるのでしょうか?

補足日時:2010/06/03 21:40
    • good
    • 0

FireWireポートは、ファン付きの高級モデルでも一握りです


PCカードスロットは、天然記念物レベル(残っているのはレッツノートぐらい)
後継のエキスプレスカードスロットも消えちゃいましたね。

ファンレスノートをあきらめれば、まだ探せるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。残念ですが、別の条件で探してみます。

お礼日時:2010/06/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!