プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯メールを自分のパソコンにもわからずに受信する方法

旦那の携帯メールに受信するものを旦那にバレずに私のパソコンにも受信する方法ってありますか?
旦那は今、浮気をしている感じです。(最近の態度やメールなどをみて思いました。)
そこで、証拠という感じで一応、受信・送信メールを私のパソコンにも受信できればと思い。
今までは、いちいち、旦那が寝ている時に、私のSDといれかえて、保存している状態です。
それではキリがないので、旦那がメールを受信したらその受信メールが私のパソコンにも同じのが
届いて、送信したらそれも届いてというのがあればいいなぁ~と思い。

ちなみに、携帯は、ソフトバンクで、私は、941SHで、旦那は943SHです。

皆様是非教えてください。御願いします。

A 回答 (2件)

無理ですね。


転送サービスを使えば可能ですが、転送設定するには携帯から操作しないと駄目ですから。
    • good
    • 0

サーバメール転送という機能があって、パソコンや他のEメールに転送できるが、


携帯にメールがいかないため、使えませんね。

なので、現状通り、SDカードで保存するしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!