アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで落ち着くのは何日くらいですか?

ネット回線をつないだら9割は終わりますが、一週間経ってないから落ち着きません。

「落ち着く」の基準はそれぞれですが経験した方教えてください。

A 回答 (4件)

気持ちが落ち着くかということなら、1-2週間くらい。


環境として落ち着くか(環境が整い、手続きが全て終え、自分なりの生活が大体安定する)なら、3ヶ月くらい。
自分は独り暮らし熱望派&社会人になってからだったので、仕事の忙しさも相まって、慣れるのは僅かでした。
    • good
    • 0

配置が済んでネットもつながればもう落ち着きますね。


だから2日くらいだな、経験上。
    • good
    • 0

両親から開放されたい、と望んでいた私は


1日で落ち着きました。
    • good
    • 0

3年じゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!