アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ぐらい前にスキー場で流れていた曲です
”今日お葬式をします~”で始まると思うのですが
曲名・歌手名がわかる方、教えて下さい。
よろしくおねがします。

A 回答 (2件)

「ウイッシュ」という姉妹デュオが歌った「御案内」という曲です。


お姉さんの方の伊豆丸礼子さんが作詞作曲した歌です。
'94年にベスト盤『御案内~THE BEST OF WISH~』(WPC6-008015)がワーナーから出てます。あとは'98年にワーナーから出た『ニューミュージック・ベスト・セレクション』というCD(WPC6-008415)にも収録されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

早く曲が聞きたいわぁ~
20年前を思い出しながら・・・

お礼日時:2001/04/04 13:53

ウィッシュの「ご案内」です。


関係ないですが、ピンクレディーがスター誕生で歌ったのを覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピンクレディーがスター誕生で・・・
っていうことは結構有名な歌だったのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/04 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!