プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレは好かれてる?それとも、勘違い?判断お願いします

現在大学生です 職員のおばさん(50歳前後)がよくオレを褒めてくれるんです
オレのことを好きなのか。それとも、オレの勘違いか判断お願いします。
その人は50歳前後で非常に明るく全く人見知りしないタイプです

たまに、メガネをかけて行くとメガネ凄い似合ってると褒めてくれ
実際は身長伸びてないのに身長伸びた?と質問してきて背が高くて凄いカッコイイと思ったと褒めてくれ
洋服を着ていくと○○くんはイケメンだから何着ても似会うねと褒められます
その人は人見知りしないので色んな人と雑談しますが、その頻度が僕に対しては他の人より多いです
また、その人は誰にでもとにかく褒めるような八方美人なタイプでもないです

以上のデータを判断して彼女がオレに対して脈があるのか判断お願いします

A 回答 (2件)

ないと思います。



50代の女性は、いろいろな意味で経験が多いので、

人を喜ばす知恵もあります。

私の知り合いの50代の方も、髪型や服装について、ほめます。

そして、スリムになったわね。や、今日はカワイイわね。

いつも素敵ね。など、言います。

決して八方美人ではなく、人との縁をつないでいくのが上手な方ではないでしょうか?
    • good
    • 0

息子的な感覚で可愛がられているように思います。


むしろ脈があったらどうしたいのかが気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!