デグーのゲージついて

デグーの女の子を1匹おむかえするのですが、おすすめのゲージはありますか?
あと初めてデグーを飼うので色々あったほうがよい備品があれば教えてください。

今のところケージの候補はサンコーのイージーホーム40ハイです。
ハイメッシュのほうがいいのかなぁと思うのですが、どこも品切れのためこちらにしようかと思います。

それと回し車もつけたいのですが、おススメありましたらおしえてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

デグー可愛いですよね^^
サンコーのイージーホーム40ハイで良いと思いますよ。
広いですし、よく行くショップでも同じものを使用していました。
ホイールは21cm以上の大きめがおすすめです。
回す音が気になるようでしたら、サイレントホイールでだいぶマシになります。
あとはとまり木などでしょうか…
ショップの店員さんに色々相談してみると良いです。
最初は必要最低限(給水ボトルなど)だけ購入して、後から買い足してあげてはいかがでしょう?
夏は冷たい大理石なんかあると便利です。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/heaven/table07cag1 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
サンコーのイージーホーム40ハイを購入しました^^
とても使いやすいです♪
ホイールも大きめのデグーのくるくるを購入しました~!
今は色々買い揃えるのが楽しいです^^

ちなみに参考HPのうほうで色々購入させてもらいました。
とても助かりました!
ありがとうございます^^

デグーちゃんはとってもかわいくてメロメロです^^