人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

マンションの駐車場で当て逃げされました。おそらく犯人は同じマンションの住人のようです。
傷の場所と、相手の車のドアの角の寸法はぴったり合致しています。
その車に会社名の記載があったので写真も撮りました(足立ナンバー)。
その会社に当て逃げされたらしいと連絡をとっても問題ないでしょうか?

A 回答 (2件)

最低な人間ですね

警察にもう少し強い態度で話してみてはどうでしょうか?

この回答への補足

結局泣き寝入りです。
警察に届けましたが、証拠不十分のようでだめでした。
相変わらず犯人(かと思われます)は同じマンションにいて
ときどき出くわすと目をそらします。
後ろめたいことがあるのでしょうね。

• 1

その前に警察に事故を届けましょう。

いくら証拠をそろえても貴方個人が私的にやっても
効力はありません。
「のようです」では相手にされません。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
すでに警察に届けを出したのですがだめでした。
当て逃げをした(と思われる)輩の家にも行きましたが
しらばっくれてました。

ちなみに、インターホン越しに「駐車場の車のことで話がある。」と言った時
奴は「すみません」と謝っていたし、絶対やっていないと否定もしていなく・・
間違いなくクロなので、くやしいのです!!
やはり泣き寝入りでしょうか。