漫画(マンガ・コミック)についての質問です。
1つ目は、いちご100%や生徒会の一存やエロゲー系(あかね色に染まる坂・D.C etc)といったような絵の漫画を探しています。
条件としては完結していて単行本が全巻揃えれるということです。

2つ目は、青年漫画(非18禁)で性描写が過激なものを探しています。
当方が読んだものとしては年上ノ彼女とGANTZです。
こちらも条件としては完結して単行本が全巻揃えれるということです。

以上2点よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1つ目

「かみing・ど~る」あずまゆき
「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「リアルバウトハイスクール」いのうえ空/雑賀礼史
「ヘブンズゲイト」門井亜矢
「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」角井陽一/庄司卓
「PERIDOT」こばやしひよこ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「逆走少女・終わらない夏休み」ともぞカヲル
「いおの様ファナティクス」藤枝雅
「クロノクルセイド」森山大輔

2つ目
「マウス」板場広志
「太陽が落ちてくる」咲香里
「職業・殺し屋。」西川秀明(連載はすでに終了しているので、まもなく最終巻が出るはず)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「かみing・ど~る」・「「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」が私の趣味の近かったです。

う~ん該当するかしら?好みにあえばいいのですが・・・

【1つ目に該当しそうな作品】
・介錯/『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 全4巻』
・私屋カヲル/『犬とお嬢様 全3巻』
・橘あゆん/『疾風可憐迅雷狐娘 全5巻』
・七瀬葵/『エンジェル・ダスト』
・NYAN/『fromハピネス』
・蒼はるか/『ちっちゃな雪使いシュガー 全3巻』

(未完作品なんですけど一応載せておきますね☆)
・シスタープリンセス
・ef - a fairy tale of the two.
・ねこねこ/『ぷちはうんど』

【2つ目に該当しそうな作家さん】
・りゅうき夕海さん
・ねこまたなおみ
・いとうえい
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」・「疾風可憐迅雷狐娘」・「fromハピネス」・「いとうえい」が私の趣味の近かったです。