漫画(マンガ・コミック)についての質問です。
1つ目は、いちご100%や生徒会の一存やエロゲー系(あかね色に染まる坂・D.C etc)といったような絵の漫画を探しています。
条件としては完結していて単行本が全巻揃えれるということです。

2つ目は、青年漫画(非18禁)で性描写が過激なものを探しています。
当方が読んだものとしては年上ノ彼女とGANTZです。
こちらも条件としては完結して単行本が全巻揃えれるということです。

以上2点よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1つ目


「かみing・ど~る」あずまゆき
「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「リアルバウトハイスクール」いのうえ空/雑賀礼史
「ヘブンズゲイト」門井亜矢
「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」角井陽一/庄司卓
「PERIDOT」こばやしひよこ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「逆走少女・終わらない夏休み」ともぞカヲル
「いおの様ファナティクス」藤枝雅
「クロノクルセイド」森山大輔

2つ目
「マウス」板場広志
「太陽が落ちてくる」咲香里
「職業・殺し屋。」西川秀明(連載はすでに終了しているので、まもなく最終巻が出るはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「かみing・ど~る」・「「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」が私の趣味の近かったです。

お礼日時:2010/06/05 19:30

う~ん該当するかしら?好みにあえばいいのですが・・・




【1つ目に該当しそうな作品】
・介錯/『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 全4巻』
・私屋カヲル/『犬とお嬢様 全3巻』
・橘あゆん/『疾風可憐迅雷狐娘 全5巻』
・七瀬葵/『エンジェル・ダスト』
・NYAN/『fromハピネス』
・蒼はるか/『ちっちゃな雪使いシュガー 全3巻』

(未完作品なんですけど一応載せておきますね☆)
・シスタープリンセス
・ef - a fairy tale of the two.
・ねこねこ/『ぷちはうんど』

【2つ目に該当しそうな作家さん】
・りゅうき夕海さん
・ねこまたなおみ
・いとうえい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」・「疾風可憐迅雷狐娘」・「fromハピネス」・「いとうえい」が私の趣味の近かったです。

お礼日時:2010/06/04 10:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ドラえもん」の単行本を全巻揃えたいのですが・・

お世話になります。

タイトル通りで、「ドラえもん」の単行本を全巻まとめて購入したいんですが、Amazonで検索してもドラえもんプラス等はあっても元祖の?「ドラえもん」の単行本が見当たりません。

そこで質問したいんですが・・・

(1)元祖「ドラえもん」は、全巻で何巻あるのでしょうか?
(2)新品価格(税込)は、1冊いくらですか?
(3)新品で全巻購入する事は可能ですか?
(4)店頭(東海・関東地方)通販問わず、全巻1セットで安く購入出来る所があったら教えて下さい。

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません。
出版社の小学館で検索したら、あっさり出ました。
在庫もあります。
ここなら確実ですね。
ほかに、ドラえもんプラスは単行本未収録作品を収録したもののようです。5冊出ています。

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_search_ez?jan=cl&pat=b2&text=%83h%83%89%82%A6%82%E0%82%F1

Q漫画「あさりちゃん」を御存知ですか? ジャスト100巻で完結しましたね。因みに全巻読みました。 下

漫画「あさりちゃん」を御存知ですか?
ジャスト100巻で完結しましたね。因みに全巻読みました。

下のイラストは、あさりちゃんのメイドバージョンですが、イラストコーナーに投稿して採用はされませんでした。(笑)

Aベストアンサー

有名ですよ。アニメにもなりましたし
子供のころ大好きでした20巻位まで買って読んでた気がします
初期の大長編は今でもおぼろげながら覚えてます

完結後「あさりちゃん 5年2組」がでて
再開しましたね

イラストはあさりちゃんに似てないですね!
でもかわいらしいと思いました

Q全巻揃える前に挫折…そんな漫画ありますか?

こんにちは。質問させてください。
私はマンガが好きで気に入ったものは買い集めているのですが、貧乏性なのと家が狭いのとで増えてくると「リストラできるものはないか」見直して該当するものがあればすぐに売ってしまいます。

全巻揃えるつもりで買い始めて途中でやめてしまったものは…
「あたしンち」…最近は図書館に置いてあったりするから
「Heaven?」…「もう少し小さいサイズのが出たら買いなおそう」と思ったから
「ONE PIECE」…「久しぶりの少年マンガらしい漫画!」と思って買い始めたもののアラバスタ編後、あまりワクワクしなくなったので
「からくりサーカス」…初期の大胆な展開が好きだったけれど、後になるにつれ「つじつま合わせ」な部分が多くなって、ちょっと冷めたから
「天才バカボン」…バカバカしさに惚れて全巻購入したものの、後半の、人をけなしたり死なせたりするギャグが好きになれなかったので即売却
…です。

こんなかんじで「全巻揃えるつもりだったけど挫折」したマンガのある方、いらっしゃいませんか?
どんなマンガをどんな理由で断念したか、教えていただきたいのですが…

ちなみに今手元に全巻あるのは「バケツでごはん」と「ショムニ」と「リングにかけろ」(←私の中ではギャグ漫画)です。これらはたぶん10年後も持ち続けていると思います。
「コボちゃん」は半分ほど集めました。数が多いので、この先じっくり時間をかけて集めようと思っています。
「ドラゴンボール完全版」も集めているのですが、サイヤ人登場あたりでやめる可能性大です。

それでは、よろしくお願いします。

こんにちは。質問させてください。
私はマンガが好きで気に入ったものは買い集めているのですが、貧乏性なのと家が狭いのとで増えてくると「リストラできるものはないか」見直して該当するものがあればすぐに売ってしまいます。

全巻揃えるつもりで買い始めて途中でやめてしまったものは…
「あたしンち」…最近は図書館に置いてあったりするから
「Heaven?」…「もう少し小さいサイズのが出たら買いなおそう」と思ったから
「ONE PIECE」…「久しぶりの少年マンガらしい漫画!」と思って買い始めたもののアラ...続きを読む

Aベストアンサー

僕も収集に挫折した連載漫画は、けっこうあります。
 「こち亀」
50巻いったところで、経済的な事情(学生だったので財布がピンチ)でやめました。まあ飽きたのもありますが。
 「ジョジョの奇妙な冒険」
4部(何巻だっけな?)くらいまでは買いましたが、いいかげんジョナサン家の歴史がマンネリになってきて、
イギリスの貴族家庭だったはずが、孫が日本人とのハーフだったり、イタリア人とのハーフが出てきたりで、
話の流れがわからなくなって、もういいかげんにしてくれぇって感じでやめちゃいました。
主人公のあだ名が代々ジョジョっていうのも4代目以降はこじつけに近くなってきてたので。
 「パタリロ」
20冊くらい+愛蔵版数冊でうちどめ。飽きちゃって。
経済学でいうところのギャグに対する限界効用の低減ですね。
最初に読んだときは、呼吸困難で死ぬんじゃないかと思うくらい笑ったのですが。

我が家でリストラの対象になってしまったのは、
「キン肉マン」、「北斗の拳」、「聖闘士聖矢」といったことでしょうか
リストラされたが、愛蔵版で復活したのは「スラムダンク」、「ドラゴンボール」(収集中)
リストラ予備軍としては、筆頭にあがっているのが「ヒカルの碁」ですね

僕も収集に挫折した連載漫画は、けっこうあります。
 「こち亀」
50巻いったところで、経済的な事情(学生だったので財布がピンチ)でやめました。まあ飽きたのもありますが。
 「ジョジョの奇妙な冒険」
4部(何巻だっけな?)くらいまでは買いましたが、いいかげんジョナサン家の歴史がマンネリになってきて、
イギリスの貴族家庭だったはずが、孫が日本人とのハーフだったり、イタリア人とのハーフが出てきたりで、
話の流れがわからなくなって、もういいかげんにしてくれぇって感じでやめちゃいまし...続きを読む

Q完結した漫画で、再びその後を描いた漫画を教えてくだ

完結した漫画で、再びその後を描いた漫画を教えてください

連載終了で、コミックも全巻完結している漫画で、再び、その後の数年~数十年後をエピローグ的に描いている漫画をご存知でしたら教えてください。

例えば「劇画オバQ」のように、「オバケのQ太郎」の15年後を描いた作品のようなものを探しています
最近の漫画はあまり詳しくありませんので、1980~1990年代に完結したものを中心に教えていただければ助かります。
よろしくお願いします

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/q/index.html

Aベストアンサー

「ボンボン坂高校演劇部」高橋ゆたか
本編終了の数ヵ月後が読みきりで。

「究極!変態仮面」あんど慶周
『スクールランブル』の小林 尽が、読みきりで続編を書きました。

「がきデカ」
「中春 こまわり君~妻の帰還~」サラリーマンになった、こまわり君。

「気まぐれオレンジロード」まつもと泉
特別編として、その後のエピソード。

「ミスター味っ子」寺沢大介
連載版ではなく、読みきり版。

「マジンガーZ」永井豪
→「思い出のK君」続編ではなく、マジンガーZは実際にあった事件をモデルとして出来上がった・・・という設定の読みきり。

「ドロロンえん魔くん」永井豪
→「鬼公子炎魔」数年後の物語。

「覚悟のススメ」山口貴由
→「覚悟のススメVOLTEX 起動編」数ページの読みきり。

「エリート狂想曲」弓月光
→主人公たちの息子が主人公の番外編。

「The かぼちゃワイン」三浦みつる
「かぼちゃワイン Sequel」「Theかぼちゃワイン Anoter」と数年後が舞台の続編?

とりあえず、時間軸的に本編の後になるのを思いつくままに。

Qドラゴンボール全巻揃えたい

ドラゴンボールを安く全巻揃えたいのですが、
古本市場とBOOKOFFとがあるんですが、
どっちの方が安いですか?
あと、古本の販売店では図書券が
使えるお店ってありませんか?
あと、ドラゴンボールの定価って何円ですか?

Aベストアンサー

全巻そろえたいのなら、店じゃなくてオークションとかで買ったほうが
安いかもしれません。一回調べてみてください。
わたしがみたオークションでは、一万以内のが結構あります。

オークションhttp://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%A5%C9%A5%E9%A5%B4%A5%F3%A5%DC%A1%BC%A5%EB&auccat=21600&alocale=0jp&acc=jp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報