プロが教えるわが家の防犯対策術!

旧500円硬貨の価値を教えてください

A 回答 (3件)

ゲームセンターなど機械を通すと偽造防止のため使えない不便さ、


当方銀行員ですが、偽造と判別する手間による時間を奪われる経済的損失。
価値は500円ですが、実質500円以下になる害がありますね。

ちなみに昭和62年は発行枚数が少ないので1000円
同じく64年は600円の価値があるそうです。
古銭商まで行く電車賃にもならなそうですね。
    • good
    • 5

市価 500円\(^^;)




zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 2

500円

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!