アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けハードディスクIODATA HDCR=U1.0EKの「ファイル同期」の操作の使い勝手について、教えてください。IODATAの「電話問い合わせ」の受付嬢からは、「アイコンをクリックするだけです。」と説明を受けたが、実際はどうなのでしょうか?ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

[ファイル同期]とはSyncwithの事でしょうか?


I-O DATAのHDD, MO, CD/DVD/BDドライブやUSBメモリを持っていれば無料で使えるソフトの様なので、何か持っていればダウンロードして使ってみるのが一番だと思います。
http://www.iodata.jp/promo/soft/data/back/syncwi …

ためしにダウンロードしてみたら、特にシリアルナンバーなど聞かれなかったので
何も持っていなくても使えるかも知れません。

この回答への補足

Yorisinさん、有り難うございます。残念ながら、外付けHDを持っていいないので、Sync withを試してみることが出来ません。いずれにせよ、アドバイスに感謝いたします。

補足日時:2010/06/04 17:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2010/06/04 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!