プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルでタレントのJOYさんはこれから芸能界でやっていけますか?僕はしゃべり方が面白いとは思いますが話自体はそんなにオチがなく面白くはないと思います。しゃべり方で笑いをとっているのでしばらくすると飽きられてテレビに出るのはムリだと思います。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

DAIGOさんと比べてる人がいますけど、DAIGOさんはもう10年も歌っているミュージシャンですし、


ライブやミュージカルの主演などで好評を得ており自分の世界を持った人なので、ジャンルも違うし比べるのはおかしいと思います。

JOYさんはモデルというお仕事がありますからそのジャンルで活躍すればよいのでは。
テレビ局はどこも経費節減ですので、ギャラが安く使えて面白みのあるトークが出来る人を重宝に使いたがるので、JOYさんとかマツコ・デラックスさんとかは今しばらくは大丈夫でしょうが、話術の他にコレといったものがなければ危ういかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/06/05 19:08

個人的には、DAIGOと同じ運命をたどりそうな気がしてますけど…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/06/05 11:51

それはJOYだけに限ったことでは無いです。


今テレビに出ているお笑いタレント全部に言えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!たしかに今の若手お笑い芸人は全然ダメですよね!トークもネタも面白くありません!

お礼日時:2010/06/04 14:56

こんにちわ



そうですね…。

JOYさんが芸能界でやっていけるかどうかというのは、JOYさん次第だと思いますよ。

バラエティ以外にもCMやドラマなどで演技が評価されれば、そういう世界で飛躍するチャンスもあるでしょうし…。

でも私は、あれだけ有名人になるという事自体が大変な事だと思うので、一発屋でも有名になれるというのは、それだけ素質と根性があるっていう事だと思います。

浅野ゆう子さん曰く「芸能界は並の根性では務まらない」と言いますし…。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!確かに浅野さんのおっしゃっていることは正しいですね!

お礼日時:2010/06/04 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!