プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば200万以下と云うのは、200万まで入るのか、入らないのか教えて下さい(笑)。

A 回答 (4件)

二百万以下は他の方々が言う通り200万を含んでその下ということです。


ただ、二百万未満というのは百九十九万以下ではなく、百九十九万九千九百九十九(.九九九九…)以下です。
    • good
    • 13

200万以下


200万を含みます。

200万未満
 200万を含みません。
    • good
    • 4

以下だと200万は入ります。

    • good
    • 1

200万以下とは200万まで入ります!!


200万未満というのは199万以下ということです。

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10/11,12,,,, 10以下
1,2,3,4,5,6,7,8,9/10,11,12,,,, 10未満
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A