「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー 」コンサートが行われるようですが、質問です。
「第1弾アーティスト」と「第2弾アーティスト」とありますが、ひとつのコンサートで第1弾、第2弾ともに見られるのでしょうか?
ちなみに

出演: <8/14(土)>
【第1弾アーティスト】
TRF・浜崎あゆみ・Do As Infinity・倖田來未・AAA・GIRL NEXT DOOR・ICONIQ 
【第2弾アーティスト】
mihimaru GT・レミオロメン・WaT

となっていました。

A 回答 (1件)

当日登場する(であろう)アーティストの方々を小出しに発表してるだけの事であり、第1弾・第2弾の各アーティストとも問題無いと見られるのではないか思います。

これが「第1部・第2部」とかいう感じになってしまうと、所謂“2部制”って事になってしまい、通し券とかでないと片一方しか見られない―のではないでしょうか。
    • 0