プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前略 宜しくお願い致します!私は幼少時当時5歳ある日、前頭から髪の毛が抜けていき小学校に入った時は丸ぼうずになっていました、それ以来43年一度も生える事なく今に至ります、医者はストレス(両親のケンカ・不仲)がきっかけではと言っていますが!解りません!今さらながら~!生えるものでしたら生やしたく思い質問致しました!現在良い飲み薬があると聞きます!又良い治療法はあるのでしょうか?宜しく適切な回答お待ちしています、すいません!

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 医療機関でも発毛外来診療を行う病院が増えてきましたので、最寄の病院に問合せてみると良いと思います。

 ただ、健康保険は適用されない自由診療になりますので、少し高いと思います。

 初毛についての質問で良い回答があるサイトのリンクを張っておきます。
参考までにどうぞ↓

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3102787.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役に立ちました!有難うございます!

お礼日時:2010/06/06 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!