アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー映画のリトルマーメイドのPart of your worldの歌を歌いたくて、中古CDを購入しましたが、歌詞カードがついていませんでした。
どなたか英語の歌詞をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

jakyyです。



カラオケでお歌いならば、
音楽が流れて歌えるサイトがあります。
RepriseとLittle Mermaidの曲が載っています。

http://www.niehs.nih.gov/kids/lyrics/partworld.htm

参考URL:http://www.niehs.nih.gov/kids/lyrics/partworld.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽が流れるサイトには驚きました!!
曲を聴きながらカラオケの練習にうってつけです。
本当にどうもありがとうございました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2003/07/07 22:01

【Part of Your World】の歌詞は下記のサイトに


載っています。

http://www.fpx.de/fp/Disney/Lyrics/TheLittleMerm …

参考URL:http://www.fpx.de/fp/Disney/Lyrics/TheLittleMerm …
    • good
    • 0

こんにちは。



www.yahoo.comなどアメリカの検索サイトで

Part of your world lyrics

を検索してみてください。
お探しの曲の歌詞にヒットします。

lyricsは「歌詞」という意味。
洋楽の歌詞を知りたいときはこの方法を使えばほとんどの場合見つかります。今後ご活用を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速確認してみましたら、ちゃんとヒットしました。
lyricsを使った検索についてのとても良い情報をありがとうございました。
今後活用させて頂きます。
迅速なご対応、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/07 22:04

下記のページにあるものでよろしいでしょうか?



http://www.lyrics.ly/songs.php/Various+Artists/T …

参考URL:http://www.lyrics.ly/songs.php/Various+Artists/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご対応どうもありがとうございました。
次点はNo.2の方とどちらにさせて頂こうか大変迷いましたが、今後の検索のポイント等も回答に入れてくださったNo.2の方にさせて頂きました。
ご回答下さいましたことに心から感謝いたします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!