アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原に行く用事があるのでついでにお洒落な服なんかも欲しいと思いネットで検索しましたがメイド服しか引っかからなくてorzです。秋葉原に普通の服なんかは売ってないのでしょうか?男性です。

A 回答 (3件)

どこから来るのでしょう?



そもそも、秋葉原と言う場所は、野菜市場と、電気の部品屋から発展した場所なんです。
ファッションなどとは元々縁の遠い場所なんです。

洋服が手に入る場所であれば、中央通沿いに、チェーン店のアオキが有りますし、昔ラオックスが入っていた場所に、ジーンズメイトがあり、秋葉原に合うような商品展開をしています。

あとは、ドンキホーテ、は雑貨的な店ですね。
スーツなら、ヨドバシカメラ秋葉原店の中にビックビジョンがありますし、中央通沿いにもあります。

普通に服を買いたいなら、銀座でも新宿、池袋、上野でもそんなに遠い距離とは成らないので、わざわざ秋葉原で買うという人は少ないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/06/13 23:34

秋葉原に隣接して、岩本町、馬喰横山町あたりが問屋街です。


繊維物の、卸問屋があり、小売してくれるところもあるのですが、一般の小売店のようにきれいに展示しているわけではないので、安いけれど自分にとって良いものかどうかを見分けるのにコツがいります。
年に何度か、街をあげてのワゴンセールのようなバザールを行うのですが、秋葉原からつながってます。

バザールの日ではなくても、場所と出店している近隣のお店は参考になるかもしれません。
http://www.family-bazar.com/

そのあたり、歩くと思いがけない掘り出し物があります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/06/13 23:35

無いと思ってください


衣料品店はドン・キホーテ位しかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/06/13 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!