アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽トラに結ぶ玉結びの方法を教えて下さい。

質問を読んで頂きありがとうございます。

軽トラで荷物を運ぶときに落ちないようにする玉結びのやり方を知りたいのですが、
画像のサイトも動画のサイトも見つからず困ってます。

サイトを知ってる方、もしくは(難しいでしょうが)文章で教えていただける方、
いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

玉結びとは申しません。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が知りたい軽トラに結ぶ方法は、何結びというのでしょう?
バイト先では玉結びと教わったのですが。
動画は大変役に立ちました。感謝してます。

お礼日時:2010/06/05 18:24
    • good
    • 0

ここは図解付きで解りやすいですよ



参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~tatsujin/ropework/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私が知りたい軽トラに結ぶ方法は、何結びというのでしょう?
一通り見たのですが分かりませんでした。

お礼日時:2010/06/05 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!