プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

C#で大富豪

課題研究でC#で大富豪を作っています
ですが全く進みません・・・C#は初めての言語だから結構詰まってます
Visual C#で開発しているのですが
C#に関する情報サイトも少なく
大富豪のサンプルプログラムを見つけたのですが、実行も出来ず
プログラムだけを眺めてても上手く理解できません・・・

できれば、こんな感じに作ってみたら?
とか
参考サイト、アイディア何でもいいので情報をくれるとすごく嬉しいです
卒業に関わってくるのでものすごい焦ってます

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

まず、何が足りないのか考えて下さい。



1、大富豪の仕様を詳細設計する能力

2、C#言語の理解

3、Visual C#の開発ツール(環境構築、エディット、デバッグ)の使い方

この回答への補足

1、大富豪はどんなのを作るのかは結構細かく決まっているのでたぶん問題ないと思います

2、たぶんコレが大きな原因かと・・・

3、VBで慣れているのでちゃんと使えます。そこまで使い方は変わってないと思うので

C#言語の理解ができてないってのはヤバいですね
それに大富豪はどんなのか決まってるのに、どうしたらそれが出来るのかってのが全然思い浮かびません、理解してないからだと思いますが・・・

補足日時:2010/06/06 10:35
    • good
    • 0

C# でなきゃダメなんですか?


初めてでない言語で研究した方がよいのでは?

この回答への補足

C#でやると決めてしまったのでもう変更はできません^^;
VBもCもやったことあるので出来ると思ったのが間違いでしたね・・・

補足日時:2010/06/05 20:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!