親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

好きな人(付き合ってない人)に襲われてショックです。っていうのはおかしいですか? 長文です。


親しい友人の彼はかなり年上で仕事一筋デキル男、人望も厚く有名人、友達も多い。
自由人。
彼はよく結構高いご飯に連れて行ってくれたり、映画やコンサートに連れて行ってくれたりします。よく話す、相談もする。


この間も、家にご飯食べに来ない?何食べたい?と言われたので家に行きました。
ご飯を食べ終わって結構話し込んでしまって遅くなってしまって、
「ごめん、今日は明日朝早いしもう寝るけど帰る?タクシー代大丈夫?」と言われたので、
「始発まで2時間だし始発で帰るから大丈夫」と言ったら、
「そっか、寝たかったらお客さん用の部屋使いなよ、これその部屋の鍵」と言って、
毛布を渡して彼はさっさと寝室へ寝に行きました。
(彼の家は広くて客間もあるので色んな人が客間には泊ってます。)


その後しばらくテレビを見てて、トイレに行こうとしたら彼に会って、
いきなり抱き締められて。寝ぼけて酔ってるのだろうと思い流して、
座りながらな落ちしてしまったのですがその後・・・
なんか寒気がした気がして目が覚めました。
そしたら彼が私の頭をなでながら、「かわいいよ・・・」と言っていて。
毛布を頭から被ると、いきなり毛布を剥がされて押し倒され、
キスの嵐、服を脱がされ舐められ・・・・
あまりにも力が強く起き上がれず、ずっと足で蹴りまくってたらw、
いきなり「ごめんなさい!本当に申し訳ない!」と土下座され謝りまくられ、終了。

いやーショックすぎて言葉も出ず。
今まで泊ったりしていた友達(女)とかからも、オネエだという噂が出るくらいで、
そんな襲われたとかいう話聞いたことなかったのに!


私は彼を好きでしたが、いくら好きな人でもいきなり襲われて嬉しい訳なくて。
男性は好きじゃない相手でもやれる、っていうし。
今までの彼氏も、付き合う前からエッチ、はなかったんです。
好きだったら、この前みたいな状況でも受け入れるものなんでしょうか?
私の感覚がおかしいですか?


今日電話がかかってきて、また本気で謝られましたが、
私は、「最低。酔った勢いで成り行きであんなことするなんて、最悪。」と言いました。
すると、
「・・・・・・・ん、いや・・・本当にごめん。でも酔ってたとかじゃなくって本気で・・・」と。
「とにかく私は遊びであんなことしない人だから。もう家には行かない」と言ったらまた、「もちろんわかってる。でも遊びじゃなくて・・・」と言われました。

これは言い訳?それとも本気って? どういう意味でしょう?

もうこれだけ謝ってくれたので許せるかと思いますが。
好きでいられるか不安です。
こんな男、嫌った方がいいですか?

長文読んでいただいてありがとうございました。よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

彼の衝動を責めることは・・・私ならできないかなと思います。


誘い方がもう少し上手だったらなと残念には思いますが。

その方が好きならば、むしろ私はそんな事件をきっかけに急接近して
親密になれば良かったんじゃないかなとも思います。

彼は誠心誠意謝っていると思います。受け入れるも受け入れないも
質問者さんに委ねられているのだと思います。
もし、それを受け入れられないなら他の襲って欲しいと思っている方に
襲われていただきましょうよ。
    • good
    • 20

おかしいかどうかはともかく、これからどうするかですよね。

建設的に考えると。

彼があなたに手を出したのはある種気の迷いかもしれないし、あるいは普段からそういうことする人かもしれない。けど、それはあなたが彼の周りの女友達に聞いてみればわかることだね。がんばる気があるなら、聞いてみればいいと思う。
それでもし悪いうわさがなかったとしたら。
それはあなたの場合が特別なケースだってことだよね。

それが何を意味するか。それは彼に聞かないとわからないけど、その場合は「本気で」って言葉が意味を持ってくるんじゃないかな。と思いますが。
それはある意味どれほど普段からあなたが彼の心を惑わしてきたか、ということだよね。顔には出さなくても。それがたまたまこのとき形として現れた、と。
なんにせよ、彼がどういう人なのかあなたが知ることができるかどうかは、あなたの観察眼しだいなんで、そこはがんばってよくみてください。


他の回答見て、思ったことがあるんですが、
彼は女性とか男性とかあんまり気にせず等しく同じような感じで仲良くする人なんじゃないですか?
女性との距離の詰め方が、よくわからないとか。
聞いてみないとここはわかりませんが。
それなら、女に興味ないって言われてるのもわかるし、あなたが彼からの気持ちをあまり感じ取れなかったのも納得できるし。
それで、業を煮やしていたのかもしれない。
他にどうしたらいいのかわからず、それで、そういう行動に出たのかもしれない、よね。
という。

反省してるなら、そして、許してあげられそうなら、許してあげてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段からそういうことをする軽い男でないことは周りの女友達や先輩方が証言してます。
悪い噂は一切聞いたことないです。逆に彼のことを好きだった女友達は泊っても何もなさすぎて襲ってほしいと思ったくらいらしくて。w

もしかしたら、彼はとっても恋愛にウブなのかもしれないですね。
もう少し観察してみることにします。

お礼日時:2010/06/07 06:51

ほんとに馬鹿な女がいるんだなと思いました。



>親しい友人の彼

異性間で友人は絶対に何があっても存在しません。


>家に行きました。

当たり前ですが
男は「この女、ヤリに来たぞっ!!」
と思います。
はっきり言って他のことは何も考えません。

>キスの嵐、服を脱がされ舐められ・・・・

「この女はヤリに来たんだ!
抵抗しているのは
安売りしない為のポーズだ!」
と考えていたんですよ。


>いきなり「ごめんなさい!本当に申し訳ない!」と土下座され謝りまくられ、終了。

この女は馬鹿か?
まさk本気で抵抗していたのか?
そんな馬鹿な女がいるのか?

やばいぞ、ここは謝りまくって事なきを得ないとやばいぞ!!


という訳です。

いやぁ、しかし迷惑な女ですね。
やる気もないのに
一人で男の家に上がり込むなんて
非常識極まりないですよ。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

異性間の友情、成立してますがw数名ですけどね。今でも親友です。
一緒に旅行行っても何もないです。

彼の家には何回も行っているんですよ?ずっと今までは何もなかったんですよ?
襲う気なら今までにすでに襲ってそうですが。
それなら彼の家に泊っている数々の女性達も襲われているはず。

やる気なくて男の家に上がりこむなんて非常識ですか、
すいません。

お礼日時:2010/06/06 18:48

普通は信用できる人だろうとオネエと噂されていようと、男性の家に二人きりでオールなんてしないものです。



質問者様は彼に好意的な雰囲気で、かつデートを重ねていて、お互い好みだとは思ってたわけでしょう?

そして密室の二人きりの彼の家(テリトリー)まできて、無防備にうたた寝するって、完全にOKサインですよ。

で、いざ襲うと激怒
「理性で抑えるべき」…って、え?誘っておいて?彼の方がなんだか可哀想です。
途中でやめて謝るだけ立派だと思いますよ…。
ちょっと強引ですが、彼は抱きたくて抑えきれなくなったんでしょう。質問者様がショックな気持ちはわからなくもないですが…

そこまで憤慨するほど非人道的とは思えません。

私なら、「私そんなに軽い女じゃないの、怒ってるわ」アピールしながらも「そういうことするなら付き合ってからしたい。本当に私のことが好きでそうしたなら許してあげる」風に言い、告白してくれるのを待つかなぁ。
友達も多く、仕事もできるいい男なんでしょう?

その襲ってきた時の強引度で、異常性を感じたならひきます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
お互いが好みかどうかはわかってなかったです。
15まではいかないですが10以上離れているから、子供とか妹的な感じでだと思ってました。
だから恋愛対象として見られてる訳がない、脈ない、とずっと思ってて。
彼も割と職場の女性とか私の友達とか色々モテてますが、仕事一筋で女性に興味ない、
て感じだったので尚更。

恋愛対象としてみられているとは思ってませんが、
どういうことでしょう?好かれてるんですか?

補足日時:2010/06/06 18:41
    • good
    • 12

 部屋にのこのこついていけば、「同意」とみなされますよ。


 強姦されても罪には問えないでしょうね。
 法的にはあなたの不注意が問われますよ。
 男性の衝動ですから。そういう機能が脳にありますから、部屋に泊まればそうなっても仕方ないです。
 ショックはわかりますが、喧嘩両成敗、あなたにも非があります。
 強姦も女が部屋についていって朝までいるというのは、あなたの不注意の方が問題視されますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、部屋に何度も呼ばれたりしてる時点で警戒しておくべきでした。
その点については反省します。

お礼日時:2010/06/06 18:21

付き合ってもいない男の家にノコノコ行き、しかも泊まるなどという愚を犯した件はさておき。



これ、巷でデートレイプと言われてるやつでね、ここんとこ問題化してることなんだな。
まあそのことを抜きにしても、だ。
恋人でもない女性に体を求める男、しかもレイプという最低な方法を用いる男、そして表裏のツラの差が激しすぎる男。
こんなのを、あなた愛せるんですか?もっと自分の人生を大切にしたらどうだい。しかもあなたも適当に大人な年齢だろうから、それより「かなり年上」な男がこんな愚に出るとは信じられんね。何か精神的に病んでいるんじゃないかとさえ思ってしまう。

まあ、以下は同性の勘だがね。
そいつ、こんなことは初めてじゃないだろうな。今まで何人もの犠牲者がいるだろう。そうだとすれば、詫びの言葉など上っ面だろうな。おそらく今までそうして場を凌いできたんだろうさ。その場で受け入れた女はしばらく楽しみ、あなたみたいにハッキリ拒んだ女には醜いほど腰を低くする。それがそのオッサンの、今までの事態収拾方法なんだろうよ。
だいたいあなたの言う通りの男なら、ここまで結婚もしていないという事実が胡散臭すぎる。人間としてどこか問題があるんだろうよ。

それでもいいと言うなら好きにしたらいい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デートレイプ、そんなのがあるんですね。気をつけます。
愛せる自身がなくなってきたので質問したんです。

うーん、犠牲者とか、全くそういう話を聞いたことがありませんでした。
今まで泊ってた女友達や知り合いからも、全く聞かなかったですが・・・
遊び人だとしたら、ここまで噂が出ないように遊べてるなら余計怖いです・・・

お礼日時:2010/06/06 18:51

 男の家に泊まるということは他の回答者殿も御指摘の通り最悪レイプもあり得るわけで、最終的にあなたの意志を尊重してくれたものの、僕としては男のもっていき方がへただったと思います。

男はもっと段階を踏んでソフトにことを運ぶべきで、あなたの感覚は特におかしいとは思いませんが、リスクを犯した落ち度はあります。
 ただ、あなたに不信感が発生しているわけで、彼を嫌うかどうかは今後の彼の態度や成り行き次第と思います。
 つまり、彼が本当に信頼するに足る「人物」かどうか、あなたの気持ちに素直になればいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の落ち度については反省してます。
段階、たしかにw いきなりじゃなかったらあんなに引いていなかったでしょうし。
今後冷静に見てから決めようと思います。

お礼日時:2010/06/06 18:53

なんかいまいち、彼を男性として好きという感じが伝わらないんだけどな。


もし、かなり好意を寄せてたとしたならば、一緒に居るだけで嬉しいし、家にあげて貰ったらなおさら嬉しいかなぁ。でも、彼の行為は、確実に貴方だと解った上で行った事で。
ただ、言う通りに男性であれば性欲もあるし、近くに居た貴方に何かをしようとしたのだとしても、貴方の書いてる通りであれば、下手すればレイプだもんね。彼が、抵抗されてから謝罪してるから、その行為以降の貴方との関係を崩したくなくて、謝ってるとは思う。いい捉え方としては、彼の言う通りに貴方に好意を寄せていたが、年の差とか色々考えて、言えなかった。でも、気持ちは強くて無理やりでも自分の物にしたかった。何故そういう行動に出てかを推測すると、貴方も彼に好意を抱いてるのでは?と思わせる接し方をしてたからだと思うんだけどな。
で、その後も謝罪をしており、尚且つ本気でと言っている。仕事出来る男って、女にはどう接したもんかわかんない奴もいるしねw彼側は、ようやく気持ちを口に出せるとこまで来たってとこかな。
しかし、問題はやっぱり貴方だと思うんだよね。目線が上でしょ?すでにw
変な事される前と、今とでは確実に、気持ちに変化があるよね?
普通、好きな人の事ならば、些細な事まで、色々と発見していくと思うんだよね。
二人で出かけたりとかしてるわけでしょ?興味あるからでしょ?どういう男性かな?って。
内容が薄いから、はっきりとは言えないんだけど(薄いとは、事件wの事が重点になってるという意味で)貴方は、彼の外面に恋してたのではないかな?仕事が出来て、年上で、優しくてetc
貴方の中の理想の彼って枠をはみ出した行為をした事に対してショックを受けてるんだと思うんだけど。
好きでいられるか不安かとかは、それって付き合っててで、初めて悩むとこじゃないかな?
嫌った方がいいですか?の質問の答えは、貴方の中で出てると思うよ。
彼にされた行為に対して嫌悪してる部分があるよね。
でも、貴方の好きな彼は、そういう面も持ってる人なんだよ。それを知らなかった。
恋愛するなら、いい所ばかり見るのではなくて、悪い面も含めた上で、好きになるもんじゃないのかな?
私の意見を読んで貴方がどう思うかは解らない。怒るかな?
結論なんてまだ出さなくてもいいと思う。ただ、彼をもっと知ってあげないと。
凄く歯切れの悪い謝罪からして、彼は、女性には弱いんじゃないかなw
どうすれば、気持ちがうまく伝わるとか、どうすれば喜んでくれるとかw凄く頭を悩ませてそう。
初恋みたいなw彼の気持ちはオープンになったんだから、今度は貴方が出来てしまった距離を縮められるか、頑張るターンじゃない?0と1だけが答えじゃないから。
まだ、彼の事で頭を占めてる部分があるならね。嫌悪が強いなら、それは貴方が勝手に作った自分の枠の中の彼を好きだっただけ。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
なるほど、自分の枠の中の彼ですか、すごく参考になります!
はい、一緒にいたら嬉しいし、家でご飯作って待っててくれたりしたらもうテンション↑↑でしたよ(笑)。
だからこそ、好きな人からだったら襲われても嬉しいもんなのか?と、
自分がおかしいのか、と思ってしまって・・・でも全然嬉しくなかった。

外面的なところで判断・・・彼の嫌な部分とか、私もズバズバ言うし、嫌なとこも含めて尊敬してたつもりなんだけど、、、

ルックス面は悪くないって程度ですが、確かにモテるし、頭もいい、話し上手、国際的、で彼を好きになる女性は多いです。
が、彼の方は色んな女性から告白とかアプローチされても、仕事一筋で、女性に興味ない、
て感じでw 男女問わず信頼が厚く、紳士的だという噂でした。

それに私と彼とは10歳以上年離れているから、私なんて子供とか妹みたいなんだろなーwと思ってました。告白失敗した美人の先輩なんかも見てて、尚更私なんて恋愛対象として見られてる訳がない、脈ないわー、でもそれでも一緒に話せたりすればいいや、とずっと思ってて。
実際、会社で会った時は超冷たいし、1週間くらい連絡ないとか普通だし、
でも海外の出張先から電話くれるし、体調崩した時薬持ってきてくれるし、もうわかりませんw

だからこの前のことはショックというかびっくりしたんです。

興味がなくても男性と2人で食事は行きますが、彼とも好きになる前から食事や飲みには行ってました。それでだんだん話すうちに中身に惚れて。。。という感じです。

なんかまた長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。

補足日時:2010/06/06 19:30
    • good
    • 5

付き合ってもいない男性の家に朝までいるあなたが悪いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。私にも責任はあります。
今までは終電過ぎたら送ってもらっていたのですが、
周りの信用から、絶対あんなことありえないと思っていたので寝るつもりもなかったし、
残ってしまいました。
でも一歩間違えれば犯罪になるようなことを、会社も首になるようなことを、
理性で抑えるのが普通だと思います。
私も悪いので、今後は信用できる人の家でもオールはしないようにします。

お礼日時:2010/06/06 06:10

男の部屋に泊まるなら、ある程度の覚悟は必要と思う。

初犯だし、お互い好意があるから前向きに許してあげる方向でどうでしょう?でもちょっとDVな臭いがするな~勘ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DV!? こわ・・・見かけによらず・・・というか、男の人ってわかりませんねー。
とりあえず嫌いになった訳ではないし、彼の嫌な部分も含めて好きなはずだったのですが、
今回のようなこともあるので、冷静になって今後の行動を見守ってみようかと思います。

お礼日時:2010/06/06 06:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q付き合ってない女性を家にあげること

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行きました。

尚、私は恥ずかしながら20代後半の処女です。
今まで何十回か男性に告白され、付き合ったことはありますが(処女を捧げる程)好きにはなれず、ここまできたら本当に好きな人に捧げよう、その結果がどうなろうとその日まで身を大事にしようと思っています。
女友達の複数経験とその快楽話を聞くと、私も経験したら間違いなくはまると思うからです。その相手は複数ではなく、お恥ずかしながらその人だけで十分というかなり昭和的な考えです。
(もちろん結果はわかりませんが、自分の選択なので後悔はしません)

なので、家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました。
結果はスキンシップも何もなく、DVDをみて料理をして、さらにはお気に入りの本やCDを貸してくれ、駅まで送ってくれて私は終電で帰りました。

お互いLINE不精ですが、最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。(催促はしません)
好きになってしまい、もやもやしています。
どう思ってるんだろう。

男性の方、千差万別だとは思いますが、男心を教えてください。

※次のデートでは、私から手をつなぐ等のスキンシップをしてみたいと思います。
そして暴走的自爆はしませんが、しっかり彼をみて覚悟して玉砕しようかなと思います。

※彼と私は別の会社に勤めています。

20代後半OLです。

まず質問
1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません

3.軽い女と思いますか

[以下詳細]
気になっている年下男性と3回目のデートを約束しましたが、生憎その日が雨になりました。
お互い一人暮らしの為、その日はDVDみようと話になり、男性の家デートをしました。
付き合っていませんが、私は彼を信頼かつ彼をもっと知りたい、断ったら先に進まないという好奇心で行き...続きを読む

Aベストアンサー

1.男性が家にあげる=住所を教えるのは身体関係は抜きに、信頼してないと家にあげませんか?
このあたりの線引きは、人それぞれだと思います。
ですが、少なくとも今後、関係が発展するのは嫌だと思っている相手は、家には入れないでしょう。

2.彼は普通に振舞っていましたが、内心はやはり妄想してますか←すみません
チャンスさえあれば、とは思っていたでしょう。

3.軽い女と思いますか
書かれていることだけであれば、別に思わないでしょう。

>結果はスキンシップも何もなく
>家デートで身体の関係は断固拒否する気持ちで行きました
このガードを感じたんでしょう。
ふとした行動で、なんとなく感じるものです。


>最近彼からのLINEが3~5日に一回のペース、既読も丸一日経ってからで少し遅いなと。
脈がないのかも、と思われてしまったかもしれませんね。
身体の関係はちゃんとしてからというのはいいですが、多少は攻め込む余地を見せてあげないと、相手も諦めてしまうかもしれません。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/

Q襲っちゃうかも><宣言する男って。男限定

襲ってもいいですか?

襲っちゃうかも><

とか言う男性の本心を教えてください

女性は回答しないでください

紹介や同僚などで
あまりしたしくはなく友達ではない男性の場合です

私の印象は、好きな人にはいい顔をするけど
気になる程度だったら、下手に出てくれたらまだいいけど
別に恋いこがれているわけでもない人から
付き合うとかいう話なく
昼間デートする気もなさそうなその言葉「襲っちゃうかも」
一発やらせろって言ってるその言葉がかなり失礼だなと感じます

俺はとても色気を感じる。
さみしいときがあったらゆって
的な。

やりたいと思えないほどのよっぽどのブスしかまわりにいないからって、やりたい気持ちを奇跡のように言う

女の奇跡は恋をしてデートいろんなとこに行ってもいいのが奇跡で、
どこか遠くに行ってもいいと思う人か下手に出ていきなりやってもいい?とか聞く人とは絶対にありえない
ばかにしすぎというか引くと思わないのかな?
やってもいい可能性を自ら0にしてもったいないと思う

やり手の男は願望を叶えるために嘘やらデートやら段階をふんで
うまく騙せるのかも?

女が喜ぶことができない言えない
俺はいいけどみたいな俺様なのか子供なのか

そうゆう人と関わると眉間にしわがよります

俺は好きと保証できない
責任はもてない
けど
何がなんでもHできるまでは誘い続けるんだ
的な
その情熱が全て逆効果なのでは・・

最初から好きじゃないちょっと気になる程度からはじまることは悪い事ではないけど

最初の段階であまりにもこっちのやる気が0になる
うせる言葉言われるとはじまるものもはじまらない
と思う・・

気がついてたら付き合ってた
とかを否定するわけじゃないけど

一発だけでもやれる可能性をなんで
男は自分から棒にふるのか不思議で仕方ない

過去にやらせてって言ってやらせてくれた女が存在するからなのかな?
好きな人から言われても引くのに
そんなでもない人から言われたら
すごいばかにされてたんやなと思う。
女としての魅力がなかったんやなと思う。

やらせてと言われてうれしい気持ちになると思ってるのか・・
究極ぶしつけで失礼やな。と思うけど

年上からそんなん言われた事ないけど
同い年の子と
年下の子に
襲っちゃうかもと言われた事ある
完全に引いた。
やりたい気持ちがあるのはこっちからしたら男なら誰でもいいこと知ってるねんから、
なんにも奇跡じゃないし、
ステキだと思ってるから、その気持ちをおもてなしをしてアピールしようとかなら理解できるけど・・
そりゃあデートしたところで特に話すこともないし、いきなり昼間ふたりっきりでかなりしらけることは確実なのはわかるけど・・
女にとってメリットが全くないし、
単純に風俗行くお金ないからかなとしか思わへん
デメリット大きすぎてなびきようがない

言われたほうがどんな気持ちになるかわからないから
襲っちゃうかもとか襲ってもいいですか?って言うんですか?
襲う前に宣言する意味もわからないし
宣言されたら会う気もうせる。
あ~、やらせてくれな会う気がないんやな。
じゃあもう会うのやめよーってなる。
たとえやってもよくてもね。
やってもいいんだぜやらせろよって
上から目線でこられたらもう100年の恋も冷める

天然でほわんとしてて年上以外には話し方ちょっと冷たくガード固いタイプです。

襲ってもいいですか?

襲っちゃうかも><

とか言う男性の本心を教えてください

女性は回答しないでください

紹介や同僚などで
あまりしたしくはなく友達ではない男性の場合です

私の印象は、好きな人にはいい顔をするけど
気になる程度だったら、下手に出てくれたらまだいいけど
別に恋いこがれているわけでもない人から
付き合うとかいう話なく
昼間デートする気もなさそうなその言葉「襲っちゃうかも」
一発やらせろって言ってるその言葉がかなり失礼だなと感じます

俺はとても色気を感じる。
さみしいとき...続きを読む

Aベストアンサー

それって、そいつらが、ダサくて、チョロイだけっしょw
『襲ちゃうかも、襲ってもいいですか?』まぁ照れ隠しっしょ!
コレまだ言う奴いたんだwww
その時答えが『〇〇君だったらいいよ』を待ってるんよ!ダサいけどw
アナタに、自分に気があるか、確かめたかっただけっしょ!チョロイけどw
アナタを好き!に間違い無いと思うけど直球勝負しきらんのよ!ダサくて、チョロイけんw
何かのマネっしょw
俺から言わせりゃ、ドラマ思考のカスw

でも、かばう訳でも、かばいたくも無いけど、このカス共、全員が悪い奴じゃないよ!
男らしさを見せる失敗作!の奴も居るよ。勘違いヤローだけど

今の男共って、マジで『恋愛中心の人生』のダサ男しか居ないっしょw
goo相談でも男が『別れて辛い、どーすれば…』だの『寂しい、復縁したい…』だの
こうゆー奴らに、俺わ、こう言うんよw

『ドンと構えとけ!!
女々しくやたら、電波で彼女のケツおいまわすな!!
やたら弱い所みせるな!!
君がいないと~って泣き付くな!!
引くなら引け!一切電話するな!!

自分に自信が…自分がイヤ…
そんな弱い不良品、相手に認めさすな!
失礼すぎる!!
自分に自信わもてなくても、自分をまず好きになれ!!
そーじゃないなら、誰が認める?

極め付け!!
『男が、恋愛中心の人生送るなぁ!ダサい』
イヤ…男だけんとか女だからとか…寂しさがぁ…とか
関係無い!知った事じゃない!
いちいち男がぁ恋愛相談すんな!!男だろ?
つらくても歯食い縛っとけ!!』ってねw

でもね男共を弱くしたのわ間違いなく!ドラマに、メディアに、法律に、ニーズw
草食だの肉食だの、絶対に出しちゃダメな言葉じゃん!弱く、男らしさが消えたのさぁw
俺わ、スーパー肉食けどねww


回答にもならない、ダラダラ長文だけど…
久々、時代に流されてない、いい奴だったけん回答してしまった…ゴメ

それって、そいつらが、ダサくて、チョロイだけっしょw
『襲ちゃうかも、襲ってもいいですか?』まぁ照れ隠しっしょ!
コレまだ言う奴いたんだwww
その時答えが『〇〇君だったらいいよ』を待ってるんよ!ダサいけどw
アナタに、自分に気があるか、確かめたかっただけっしょ!チョロイけどw
アナタを好き!に間違い無いと思うけど直球勝負しきらんのよ!ダサくて、チョロイけんw
何かのマネっしょw
俺から言わせりゃ、ドラマ思考のカスw

でも、かばう訳でも、かばいたくも無いけど、このカス共、全員が悪...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

ここではたびたびお世話になっております。以前の経緯は以下の通りです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6057458.html
二人で遊んだのは4回目。
彼の言動がよくわからず、不安に思い皆さんにご意見頂きたいです。

まだ付き合っていないのですが、私の誕生日祝いをしてくれるということで相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。私は相手が気になってたのでのこのこ上がりました。
お互い料理を持ち合って相手は豪華な夕食を振る舞ってくれたけど、夕食後テレビみながら雑談してたら、彼が後ろに座ってきて前回同様後ろからハグされた。
そのあとも相手のスキンシップが激しく…手をずっと繋いできたり、お腹の肉やらほっぺをつままれたり。そんなことを1時間ほどしてて、そろそろ帰ろうと思ったら「帰らないで」ときつく抱かれてキスされました…。
相手の男性は付き合おうとも言ってないのに、こういうことを軽くしてくるので不安になり「女の子だったら誰にでもこういうことするの?どうしてハグするの」
と聞くと男性は「癒されるから。その質問にうん、って答える人なんていないと思うよ笑」といわれました。
私は彼氏じゃない人と身体の関係になるつもりは全くなく、曖昧な関係でずるずると行くのは絶対に嫌だったので相手に勇気を出して「私は、○さんのことちょっと気になってて、付き合いたいと思ってたけど曖昧な関係でこういうことするのは良くないと思う」と伝えると相手は「ちょっとなのにいいの?休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も」と…。
そんな感じではっきりしないまま家を出たのですが、帰り際にまた強引にキスされつつ、手を繋いで見送ってもらいました。今度の休みわかったら連絡してと言われました。


だらだらと長文になってしまいましたが、客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?
私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込んでしまいます(+_+)
何でもいいのでご意見頂けると嬉しいです。

付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

ここではたびたびお世話になっております。以前の経緯は以下の通りです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6057458.html
二人で遊んだのは4回目。
彼の言動がよくわからず、不安に思い皆さんにご意見頂きたいです。

まだ付き合っていないのですが、私の誕生日祝いをしてくれるということで相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。私は相手が気になってたのでのこのこ上がりました。
お互い料理を持ち合って相手は豪華な夕食を振る舞ってくれたけど、夕食後テレビ...続きを読む

Aベストアンサー

>客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?

はい、客観的に見て順調に都合のいい女への階段をのぼっています。

>私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり
>言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込
>んでしまいます(+_+)

はっきり言葉にしてくれないと仰っておりますが・・・。

>休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も

好きだと言われて、はっきり言ってますよね?

「あなたは付き合うには微妙です」と。

客観的に考えてください。お友達が好きだと告白した男性からこの
ような返事をされた上に、キスされてやられそうになった、と
聞いたらどう思いますか?言葉だけであれば男性側も悩んでいる
だけ、で済みますが同時にやろうとしてるんですからただやる為に
女性の気持ちを繋ぎ止めて置きたい、という可能性が高いと思いま
せんか。

考え込むまでもなく、結果は明らかであると思います。
ただ、好きという感情があると客観的に考えるのは非常に難しいので
質問者様のお悩みも当然と思います。

以下は同年代男性側からの正直な視点です。

「あいつやれそうな子がいるって言ってて、部屋呼んで料理とか作ってがん
 ばったらしいけど相手が思ったより堅い子でだめだったみたい。」

ってな感じです。

ほとんど会った事ないのに料理まで作ってがんばる、でも付き合いたいと
思ってるわけじゃない。じゃあ目的は・・・?重々お気をつけくださいね。

>客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?

はい、客観的に見て順調に都合のいい女への階段をのぼっています。

>私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり
>言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込
>んでしまいます(+_+)

はっきり言葉にしてくれないと仰っておりますが・・・。

>休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も

好きだと言われて、はっきり言ってますよね?

「あなたは付き合うには微妙です」と。

客観的に考えてくださ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング