アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方お願いします^^もちろん女性も!

お祭りに行くのですが髪型が決まりません。
浴衣を着ていきます。
おだんごかポニーテールで迷っています。
中学2年生の女です。
好きな人にも会うのでドキッとさせたいです。
いつもと違うなと思ってもらいたいです。
おだんごとポニーテールだとどっちの方がグッときますか?
男性の意見が(もちろん女性の意見も)聞きたいです。
ちなみにいつもはストレートでおろしてます。

サイドの髪もどうするか迷っています。
とりあえず残すのですが、分け方なんです。
私はいつも真ん中よりも少し左に分けているのですが、
ピンで固定しているため、きれいにまとまります。
しかしピンなしだと左の髪もまじっているので分けても割れてしまうんですよね。
そして目にもかかるし・・・
真ん中わけにしようかなとも思っています。
しかし今まで左分けだったため、髪がうまくわかれません。どうしたらいいですか?
真ん中分けか左分け、どちらがいいと思いますか?

また、おだんごやポニーテールの結び方もいまいちよくわからないので、
上手にできるやり方や参考になるURLなどを載せていただけると嬉しいです。

あと髪飾りも探しているのですが・・・
浴衣にあうような髪飾りってどこに売っているのでしょうか?

質問多くてすいません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

男です。



浴衣なら、おだんごしかありません。
普段ストレートなら、新鮮な髪型という意味でも、おだんごですね。
    • good
    • 0

僕的には、おだんごじゃなくて普通のアップ?がそそられます。

    • good
    • 0

おだんごって言うんですか?アイスクリームの3段重ねみたいなやつですよね?


わりかし、いいと思います。おだんごでお願いします。
    • good
    • 0

自然なポニーテールが女の子っぽくてよいですね。



http://machi-log.jp/st/feature/chouchou/yukata.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!