プロが教えるわが家の防犯対策術!

官房長官の機密費が、自民党政権の解散時にマスコミ関係者に流れたと聞いていますが、最近マスコミにもれて以来小沢問題が新聞、テレビ、ラジオからそんなに追求がすくなくなったと思いますが、本当だったのですか?
具体的なことを教えてください。

A 回答 (2件)

 政権交代後、民主党政権に一番最初に失望させられたのが、政権交代のどさくさに紛れて引き出した数億円について公開・変換させないばかりか、民主党政権が官房機密費を温存しその出費を秘密にすると三元した時です。


 質問者の噂話が事実かどうかは、当事者しか分かりません。官房機密費の明細を明らかにするには共産党が政権を取るしかないですが、絶対にあり得ないので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 18:12

>追求がすくなくなったと思います・・・



同感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/26 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!