映画 GANTZのキャスト

GANTZの原作ファンです。
映画化されますが、まだ
レイカ、和泉くん、トンコツ
坂田などの主要キャラが
発表されていませんよね?

レイカは黒木メイサさんか比嘉愛未さん、和泉は三浦翔平くん、トンコツは南沢奈央ちゃん、坂田は窪塚洋介さんなんかが合ってるかなぁと思うのですが、どうですか?
みなさんの希望や意見も
ぜひ教えて下さい(*^o^*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2時間じゃレイカや和泉が出るとこまでいかないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qガンツ

映画のガンツ観ました。が.パーフェクト・アンサーの題名のわりに殆ど謎で終わりました。
結局、ガンツは何だったのか?星人倒して100点貯めればいいのは分かったんですけど、そもそも星人はどっから来てなんでガンツは人集めて戦ってるの?侵略されるから?映画最後の満点メニューって何?100点が満点じゃないの?メニュー内容が違うの?まだまだ他にも理解不能な点が残っててモヤモヤしてます。
原作は読んでないんですが、まだ終わってないみたいだから映画でははっきりと謎は解明できなかったってことですか?

Aベストアンサー

あれっ!私も原作知りませんが、ガンツってドイツ製。
私はてっきり、未来から来た一種の兵器。
と、思っていました。
近未来、何らかの形で地球がエイリアンに侵略しかかる。
そのきっかけを、過去へさかのぼり、まだ、エイリアンから侵略される前段階で叩くのがガンツの目的。
と、映画の内容から、把握していました。
死人を選ぶ理由は、生きている人間を過去で戦わせると、確定した未来が変化してしまう。
それを避ける意味で、過去にすでに死亡が確定している人間を選ぶことで、未来が変化しない。
それと、100達成し、本当に死亡した人間を蘇らせても、新しいその人物の未来が生まれるだけで、未来的な世界には、なんら影響がない。
だから、わざわざ死んだ人間を戦士として選ぶ。
さらに、ガンツが置かれているマンションの一室は、実は別次元の空間であり、現在には存在しない。

だから、現在にいる星人達には、その場所が特定できなかった。
と、解釈していました。

後、星人が「先に仕掛けてきたのは、お前達だ!!」
と、いう内容の言葉を発しますが、それが、侵略前にガンツによって先手として仕掛けられた証しだとも解釈しています。

まあ、映画はかなずしも原作どおりに進められるとは限らないので、物語の全容を知りたいのであれば、やはり、原作を読むべきだと思います。

あれっ!私も原作知りませんが、ガンツってドイツ製。
私はてっきり、未来から来た一種の兵器。
と、思っていました。
近未来、何らかの形で地球がエイリアンに侵略しかかる。
そのきっかけを、過去へさかのぼり、まだ、エイリアンから侵略される前段階で叩くのがガンツの目的。
と、映画の内容から、把握していました。
死人を選ぶ理由は、生きている人間を過去で戦わせると、確定した未来が変化してしまう。
それを避ける意味で、過去にすでに死亡が確定している人間を選ぶことで、未来が変化しない。
それと、...続きを読む

Q北乃きいと福田沙紀、南沢奈央

北乃きい、福田沙紀、南沢奈央の同世代女優3人ですが、3人のうち全ての面で優っているのは誰だと思いますか?

Aベストアンサー

みんな好きな女優で優劣つけがたいです。
福田沙紀は去年舞台を見て 北乃きいはCDの握手会に行って来た。
南沢奈央はスウィートパワーの中では AKB的に言うと 一番の推しメンです。

主観的には福田沙紀がリードしていると思います。

私の好きな順位を付けるとすると
1.南沢奈央
2.北乃きい
3.福田沙紀

Qガンツ(コミック)の連載は終了?

最近ヤングジャンプ見てなかったのですが
ガンツ(コミック)の連載は終了してしまったのですか?
よろしくおねがします

Aベストアンサー

秋から第2章が始まります。
今はその準備で休載しています。

Q窪塚洋介さんの公式HP

結婚された窪塚洋介さんのホームページがわかりません。
検索したのですが、ファンサイトしか(?)出てこなくって(^ー^;A
教えてください(><)

Aベストアンサー

こんばんは!

参考URLだと思います…
今サーバーにつながらなくて確認できないんですが(>_<)

参考URL:http://www.infini-inc.net/infiniFiles/mem_File/ky_main.html

Qガンツ 出演者

ガンツの映画に出てた眼鏡に髭の男性は誰ですか?

Aベストアンサー

鈴木良一役のこの人でしたら
田口トモロヲ さん

Q南沢奈央【サイエンス】 事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや

南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

Aベストアンサー

何が聞きたいか、わからん。

Qガンツ

最近ガンツを読み始めたのですが
人物の輪郭などが白く
背景に貼り付けたように見えるのですが
そういう描き方なのでしょうか?
友人からパソコンを使って描いていると聞きましたが
それが理由でしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そういう描き方です。
輪郭が白いのは、人物が背景に『完全に』溶け込んでしまわないようにするためです。
ガンツは、建物などの背景に人物を違和感なく溶け込ませるため、全て3Dで制作し、さらに描き直しています。
手間としては、普通に描くよりも大変になります。

Q窪塚洋介さんっってどんな人?

俳優の窪塚洋介さんってどんな人ですか?
窪塚さんが活躍されてた頃、私はまだ小さかったので
全く覚えてません!
私が、調べたかぎり
・バンドを組んでる
・独特なしゃべり方
・マンションから落ちた・・・?
などです。
最近、テレビに出ないし、見たことないのでイメージが
わきません。
なので、皆さんのテレビで見た窪塚さんのイメージを教えて下さい
回答まってます(^^)

Aベストアンサー

こんにちは。
2000年辺りには、「透明感のある俳優」といったイメージで女性を中心にとても人気がありました。今で例えるならば、少し大人びた岡田将生くんといった感じでしょうか(あくまでも主観ですが)?
ただその一方で、普段から問題意識が強いためや表現者としての意識が強いためからか、アーティスティックで強い自己主張や表現が独り歩きするようになり、かつてのようなイメージはいつしかなくなり、質問者様がお調べになったような人物像が一般的になりつつあります。
私はむしろ現在のイメージとの方が実際の窪塚洋介さんとブレがなく、彼自身は満足なのではないかとも思います。

というのがアラサー一一般女性の窪塚洋介さんのイメージと考察です。
ファンの方とはまた違うかもしれません。
長々失礼いたしました。

Q人の悪い部分、醜い部分も描こうというようなアニメを教えて下さい。 ガンツやサイコパスのようなアニメが

人の悪い部分、醜い部分も描こうというようなアニメを教えて下さい。
ガンツやサイコパスのようなアニメがいいです。

Aベストアンサー

カテゴリー的には「鬱アニメ」になりますかね。
いわゆるキチガイや精神崩壊し出すアニメです。

・M3 ~ソノ黒キ鋼~
・惡の華
・未来日記
・カイバ
・シゴフミ
・ef - a tale of memories.
・School Days-スクールデイズ
・ぼくらの
・N・H・Kにようこそ!
・エルフェンリート
・GUNSLINGER GIRL
・君が望む永遠
・なるたる 骸なる星 珠たる子
・TEXHNOLYZE
・灰羽連盟
・最終兵器彼女
・ねこぢる草
・今、そこにいる僕
・無限のリヴァイアス
・serial experiments lain
・笑ゥせぇるすまん

Q黒木メイサのファンになるには遅すぎるでしょうか

黒木メイサのファンになるには遅すぎるでしょうか
最近黒木メイサのファンになったのですが、遅すぎるでしょうか。

Aベストアンサー

誰かのファンになるならないに、早いも遅いもないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報