プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間計算量、空間計算量とは何でしょうか?
大学の課題ででた問題ですが全く分からないのでお力を貸していただきたいです。
時間計算量、空間計算量とは何かを調べまた、バブルソートの時間計算量と空間計算量を求めよという問題が出たのですがさっぱり分かりませんでした・・・
どこか分かりやすいサイトなどに誘導してもらえるとうれしいです。

A 回答 (3件)

「計算量」で検索したら3つ目にありましたけど・・・?


調べただけで中を読まなかったら何もわかりませんよー

http://akademeia.info/index.php?%B7%D7%BB%BB%CE%CC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/06/08 18:59

どのくらい調べたのですか?


何がどう「さっぱりわからなかった」のですか?
    • good
    • 0

「バブルソート 計算量」でググると、一発でわかるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!