若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか?

できれば中部地方・近畿地方の中で若い女性に人気の混浴温泉てないですか?
おじいちゃんばっかだったらかなしいじゃにですか。
後女性に人気なくて男ばっかだとちょっと…
なのでなるべく若い女性に人気の混浴温泉教えてください。
後水着着用だと温泉って感じしないのでせめてタオルまではいいです。
できれだタオルもダメなところが混浴って感じがしますので・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

東北・北海道でしたら一杯あるのですがねー。


中部以南はあまりないと思いますよ。あったとしても男ばかりでしょうね。

私もいろいろ混浴温泉を利用しましたが、女性が一番気楽に入られるのが青森八甲田のふもとにある「酸ヶ湯温泉」でしょうね。

混浴は案外若い女性が多いですよ。年配の女性は性に対して封建的な?時代を生きてきたのと、体型が崩れて恥ずかしいらしいですよ。そのてん、若い女性は解放的ですよ。

あ、殆どの温泉は「水着駄目」が多いですよ。考えてもごらん。周りが水着ばかりで一人だけ真っ裸だったら笑いものでしょうが。

http://pbb.dip.jp/demo/www.onsennet.ne.jp/konyok …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいサイト・アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 12:17

「女性でも入りやすい混浴温泉」


新幹線岡山駅から中鉄バスで中国勝山駅経由湯原温泉へ
ダム湖堰堤下の温泉は混浴温泉です
湯の泉質保持のため
水着着用禁止
巻きタオル禁止
遠慮が不要な混浴温泉です
女子大学生サンの蒜山高原合宿時には女性のほうが多い
入浴風景をデジカメに写メしてあげるコトが多いです
宿も多くて良いな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しく説明してくれて・・

お礼日時:2010/06/27 12:18

こんなサイトもあります。


http://www2.wbs.ne.jp/~osamu/konyoku/japan.htm


私も、長野県の白骨(シラホネ)温泉の泡の湯旅館がおすすめですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B3%A1 …
日帰りも可能ですが、日帰りの場合は、曜日・時間に制限があります。
北アルプスの山の中ですので、冬は、雪に注意して下さい。
観光コースは、安曇野巡り、松本や、上高地等と一緒がいいでしょう。


この泡の湯へは、私は数年前に行きました。
入ったのは、本館のほうの露天風呂で、男女別専用の内湯の湯船もありました。
混浴露天の広さは、100坪?でした。
混浴露天への出口が、数段の段差がありますが、お湯が乳白色のため段差が見えずに、裸のまま転びそうになりました。
ちょうど若い女性が数人いましたが、座っていると乳白色のお湯で何も見えませんでした。

私の妻は、混浴とは知らずに露天へ出ましたが、タオルで隠していても、恥ずかしいらしく内湯へ戻りました。

いろいろなサイトやブログでも、この泡の湯のことが出ていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、混浴に女性が来ないのは
男性のマナーが悪いからでうかね・・

また行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/06/27 12:20

万座高原ホテルの混浴露天は老若男女誰でもいい感じですね。

(女性はバスタオルや湯浴み着可、ホテル側でバスタオルは用意してます。)
あ、厳密には関東になるのか?

バスタオル不可のところは、気にしない人しか入れないでしょう。そういう混浴なんてほとんど男ばっかりです。タオル不可で若い女性に人気の混浴・・・ありえないと思う。鼻の下のばした男も押しかけるでしょうねぇ。

まあ原則混浴だけど、ある時間帯だけ女性専用ってのはあちこちありますよね。
マナーのよいところだと、先客が異性だと上がってくるのを待つところもあったりします。(滅多にないというかそのときのお客次第という面が強いですけど。)
    • good
    • 0

長野県の白骨温泉、泡の湯の混浴露天風呂がお勧めです。

脱衣所は男女別々で、入浴用バスタオルもあります。白い温泉なので、入ってしまえば体は見えません。女性も堂々と入ってますよ!
    • good
    • 1

若い女性は危ないからやめといたほうがいいと思います。

    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の皆さん、教えてください(混浴について)

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向けないようにするのに苦労してしまうほどでした。
過去にも何度か若い女性に混浴で遭遇した経験はあります。ただ、今回は温泉に慣れた私にとってもあまりにインパクトの強い経験だったので、「何故彼女は一人で混浴に入ってきたのだろう?」という、これまで考えたこともない、人から見ればどうでもいいような疑問が頭から離れなくなってしまいました。
そこで女性の皆さんに質問です。

1.混浴のお風呂に入ってみようかな?と思ったことはありますか?

2.実際に入浴した経験はありますか?

3.結局入浴しなかった方は、何故入浴しなかったのですか?

4.入浴した方は、入浴前に躊躇はしませんでしたか?躊躇しても結局入浴できた理由は何だったのでしょうか?また、誰と入浴したのですか?あるいは一人で入浴した経験もありますか?

5.男性に裸を見られることに抵抗感はありませんでしたか?また、男性の視線は感じませんでしたか?

6.入浴経験の有無を問わずお尋ねします。私が遭遇した彼女の心理をあなたなりに勝手に説明するとしたら、どんな風に解説しますか?「信じられない」でもなんでも結構です。

以上、変な質問で申し訳ありませんでした。

変な質問で申し訳ないのですが、混浴に対する女性の心理を知りたいのですが。

私は男性ですが、仕事柄出張が多く、また元来旅行好きなので温泉によく出かけます。先日、湯治場的雰囲気のある温泉で、20前後の可愛らしい女の子が風呂場にやって来て、少し迷った表情をした後に、恥かしそうにしながらも、普通のタオルで前だけ隠して一人で入浴して来る現場に居合わせるという幸せな(?)事件がありました。彼女はあまりの可愛らしさに見とれてしまいそうなくらい可愛い顔&雰囲気をしており、視線を彼女に向...続きを読む

Aベストアンサー

21歳学生です。
1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?」と声をかけてくれ、私に代わってお風呂場の中を見て「男性が5人、女性はゼロだよ」と報告してくれました。私はその場は一旦あきらめ、その後も様子を伺いに行きましたが、やはり男性客の声を聞くと入る勇気が出ませんでした。そして夜遅く、これが最後のチャンスと決めてお風呂に行くと幸い誰も入っていませんでした。ところが誰もいないとなると何だか逆に心細い気がしてしまって服を着たままその場で躊躇していたら、さきほどの男性がふらっと現れたのです。彼は私の顔を見て「あれ?さっきの・・結局入れたの?」と声をかけてきました。私がまだと答えると、彼は「ああ、じゃぁ私はこの場は遠慮した方がいいね」と言うので私は「いえ、誰もいないと心細いので遠慮なんかしないで下さい」と思わず答えてしまいました。
それでもやはり躊躇する気持はありましたが、そう答えてしまった手前、逃げ出すわけにもいかず、また、彼も優しそうな人だったので、ええい!と決めて混浴デビューすることになりました。
5.最初はメチャメチャ恥かしかったですね~脱衣所では彼がさっさと脱いで「先に湯船に入ってるけど向こう向いてるからね」と言ってくれたので、安心できましたけど、いざタオル1枚で前だけ隠して湯船の方向を向くときは、覚悟がいりましたね。それと湯船にタオルはつけられないから、実際に湯船に入って自分の手以外に隠すものがない状態になった時は、本当に恥かしかったです。一方でひたすら隠してるのも失礼な気もするし、とにかく「お風呂なんだから恥かしくない!」って自分に言い聞かせました。
でも、意外とすぐに慣れましたね。彼が他愛もない話で私を和ませてくれましたし、何より露天風呂の雰囲気も素朴で、いつの間にか男性の前で裸でいることに違和感がなくなってましたね。むしろ気持ちよさの方が強くなって、気づいた時は結構大胆になってました(笑)あまりに慣れすぎて、前も隠さずに湯船から立ち上がって、彼の目の前に全裸を晒してしまったりしましたし(笑)彼は終始気を使ってくれていたようでしたが、その時はさすがに視線を感じましたね。でもその時も恥かしいと言うよりも「あ、見られちゃったなぁ」くらいで、むしろ彼の視線が泳いでいるのを感じて「今、彼、見てたなぁ。やっぱり見たいのかなぁ?ちょっとくらいなら別に見てもいいのに」なんて、悪戯っぽく思ったりしたくらいでしたね(笑)ちなみに私は幼児体型で、スタイルに自信なんか全然ありませんけど・・。
むしろ恥かしかったのは・・彼が湯船から立ち上がってタオルを絞っていた時、彼は横を向いてはいたんですが、私の位置から彼のアレが思い切り見えていたんです。で、私は男性のそんな部分を見たことなかったので、思わず視線が行ってしまったんですね(恥)で、じっと見てしまったんですが、ふと気づいたら、彼も私の方を見ていたんです・・。その時は本当に恥かしかったです。同時にそんなものを見てしまったおかげで、この人は男性なんだ、と急に意識が蘇ってしまい、自分が裸であることも恥かしく感じてきました。
振り返ると大胆な経験だったと思います。それまで私は彼氏がいませんでしたので、考えてみると、私の全裸を見た男性は、名前も知らない彼が最初の人ですし、男性の全裸を私が見たのも彼が初めてなんですよね。そうやって考えると、自分でも不思議になります。でも、彼のおかげで混浴に入る勇気が持てたので、感謝してます。
6.彼女は恐らくどこかで混浴の経験があるのだと思います。私も上記の経験の後、さらに一度混浴に入ったことがありますし。一度経験すれば、思い切って入っちゃえば大丈夫、というのがわかりますから。もちろんそこにいる男性の雰囲気にもよりますが。それでもやはり裸になって湯船に入るまでは恥かしいものです。だから彼女も最初は恥かしそうにしてたんでしょう。それでも慣れてしまえば、いいお湯&雰囲気のいい温泉というのは本当に気持のいいものです。特に男性も女性も関係ない!という自然で素朴な雰囲気が流れる混浴は、とても素敵なものですから。
でも可愛い女性、綺麗な女性の場合、本人は意識してなくても周囲を意識させちゃって、逆に自然な雰囲気を壊してしまうってことでしょうかね?私は全然可愛くもないし綺麗でもないから、その点では良かったのかしら・・・?
それと、一人だから入れた、ということもあるのでは?むしろ女性同士だと、お互い牽制してしまい、結局入れないことになりそうですし。私も友達が一緒だったら「混浴に行こう!」とは積極的には言えないですね。

21歳学生です。
1.あります。
2.あります。
4.大学1年の時一人で湯治場の温泉に行った時のこと。そこの宿には有名な混浴のお風呂があり、私はどうしてもそのお風呂に入りたくて、様子を見に行きました。そこの混浴は入り口を開けるとすぐにお風呂場で、脱衣場は湯船のすぐ脇の棚を男女一緒で使う作りです。入り口付近で様子を伺うと中に男性がいるのはわかったのですが、女性がいるかどうかはわかりません。躊躇していたら、30歳前後の一人の男性がやってきて、私の様子を見て「中に様子を知りたいの?...続きを読む

Q混浴についての質問2

混浴についての質問2

若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか?

できれば長野県北部地方の中で若い女性に人気の混浴温泉てないですか?
おじいちゃんばっかだったらかなしいじゃにですか。
後女性に人気なくて男ばっかだとちょっと…
なのでなるべく若い女性に人気の混浴温泉教えてください。
後水着着用だと温泉って感じしないのでせめてタオルまではいいです。
できれだタオルもダメなところが混浴って感じがしますので・・・・

Aベストアンサー

長野県北部(地元では「北信」といいますが)に混浴はあまりないです。

知っているのは加賀井温泉(長野市松代)、五色温泉(高山村)、松川渓谷温泉(高山村)、切明温泉雄川閣(栄村)の混浴露天です。
松川渓谷温泉はタオル可だったと思いますが、他は女性が入浴することはほとんどなく、男性専用という感じです。特に切明のほうはまわりから見えますから、余計入りにくいだろうと思います。(ここはタオルが使えたかどうかちょっと不明)
それでこの切明ですが、川原を自分で掘って入浴することで有名なところですね。こちらのほうなら脱衣をどうするかが問題ですけど、タオルを使おうが水着を着ようが文句を言われることはありません。

それからほとんど長野県と言ってもいいくらいなのですが、おとなり群馬県の万座温泉にも混浴はあります。
前にも書きましたが万座高原ホテルの混浴露天と豊国館の混浴露天です。万座高原ホテルのほうはタオル可ですから女性も多く入浴していますが、豊国館のほうはほとんど男性専用ですね。でも豊国館は湯治の宿ですので、たまに女性が入浴していることがあります。

あと新潟県妙高の燕温泉にも混浴露天があるはずですが、ここのところ随分ご無沙汰しており最近の状況を知りません。一応名前だけだしておくので、詳しくは調べてみてください。

そういえば蓮華温泉(新潟県糸魚川市)も混浴だったかもしれませんが、ここはまったく行ったことがないのでこちらも調べてみてください。

長野県北部(地元では「北信」といいますが)に混浴はあまりないです。

知っているのは加賀井温泉(長野市松代)、五色温泉(高山村)、松川渓谷温泉(高山村)、切明温泉雄川閣(栄村)の混浴露天です。
松川渓谷温泉はタオル可だったと思いますが、他は女性が入浴することはほとんどなく、男性専用という感じです。特に切明のほうはまわりから見えますから、余計入りにくいだろうと思います。(ここはタオルが使えたかどうかちょっと不明)
それでこの切明ですが、川原を自分で掘って入浴することで有名なとこ...続きを読む

Q混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。 女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に

混浴露天風呂に慣れている男女の方への質問です。
女性がタオルなしでもしくは前タオルで入っている場面に遭遇するとどんな気持ちですか?
私は♀混浴初心者ですが、タオルなしの女性をお湯の中で見かけた時、正直ビビりました。混浴慣れしてくるとタオルなしでも平気になってくるものなのでしょうか?
男性、女性両方の心理が知りたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。彼氏がちゃんとガードしてくれていますし、バスタオルでの入浴はタオルが重たかったり、ヒラヒラしたりとあまり心地よいものではないので、そのようにしています。
私がそんな風に入浴出来るようになったのは、タオル不可の温泉に行った事がきっかけでした。
そこでは、男性女性共に、ごくあたり前に全裸で入浴されていて、異性を気にする素振りすらありませんでした。
恥ずかしがっている自分が自意識過剰で滑稽に思えましたし、タオル無しで彼氏にガードされて入る事に開放感と幸せを感じました。
もし、質問者さんのパートナーさんが、優しくガードしてくれる男性なら、タオル不可の温泉を体験されるのも良いと思います。
私達は関東在住なので、群馬県の法師温泉や山梨県の川浦温泉に良く行っています。
どちらも、趣きのある素敵な温泉です。
関東にお越しの際は是非チャレンジなさって下さいね。
長文失礼致しました。

40代♀です。
私が混浴デビューしたのは半年程前です。
彼氏と一緒に温泉を楽しみたくて、初めて混浴に行く事になりました。
その時は、バスタオルグルグル巻きで入浴したのですが、見られないかが心配なのと、全裸で入浴されている男性を見てしまう(見たい訳ではありません)のが恥ずかしかったです。
その温泉には、湯の中では全裸で入浴されている女性や、フェイスタオルだけで入浴されている女性がいらしたので、更に驚きました。
私も今は、入浴時には全裸 移動時にはフェイスタオルで入浴しています。...続きを読む

Q混浴温泉に入る女性の心理

混浴温泉には彼氏や旦那だけでなく不特定多数男性がいるなか、女性がタオル一枚だけ、もしくはタオルで巻き巻きして入っている姿をよく見かけます。普段男性の性器を見ると好きな男以外のモノを見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫ということなのでしょうか?(見ようと思ってなくても見てしまったりしますよね?) また少なからず自分の裸も見られるわけで、その心理はどういう感じか不思議に思いました。 私は男ですが、純粋に秘湯が好きではありますが、もし女性が入ってきたら『おっ!』と少々興奮します!(凝視はしませんがチラ見はします)女性の混浴温泉での心理、広く色々な心理を知りたいので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困るのは文字通りの山の秘湯、脱衣室も形ばかりなら、お湯に脚を入れる際などにどうしても入浴中の男性方の視線を感じてしまうからです。でも、それもスリル、中年と言われる年になっても、自分ではまだ多少は自信を持っている己の裸身、まあ、チラ見ぐらいは女冥利かと…。

>普段男性の性器を見ると嫌悪感や気持ち悪いと言うのに混浴では大丈夫…

これまでの経験では、混浴の温泉で、男性の部分が直接目に入った記憶は一度もありません。ことわたしに限ってはたぶん嫌悪感なんか抱かないと思いますが、男の方々のほうが、マナーとして女性に見せない、あるいは、見られたくないとして?、結構気を配っていらっしゃるように感じます。

その点では女も同様、意識無意識にしろ、あえて男性方の欲情を誘うようなことをする人も居ないと思います。なんたって温泉なんですし、それならそれでいいじゃないのと思います。

それにしても、同性ながら、60以上ぐらいのおっ母さん世代は大胆ですね、一人だろうが数人だろうが、まるで怖いものなし。自分たちより若い男性ぐらいですと、浴槽から上がったすぐのところに仁王立ちして身体を拭いている…、あ~あ、これが、ひょっとすると女の本質なのかもなあ…と思ってしまうこともあります。女って恥ずかしがりながらも、その実、結構大胆なものなんでしょうね。

若いころからこれまで、何度か混浴の温泉に入ったことがあります。

結論から言いますと、女性の心理…というほど深刻な問題でもないように思います。

まず、混浴の湯船、これの構造でかなり感じ方が違います。ある温泉地の大浴場では浴槽そのものは男女一緒ですが、脱衣室や浴室への出入り口は男女別、そしてお湯に入ってお湯に慣れるまでは、大きな岩などで男性側と隔てられた一隅で、そしてやがて混浴部分へ進出…、こんな温泉でしたら、胸までお湯に浸ってしまえば、それほど違和感は感じません。

ちょっと困...続きを読む

Q【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部屋に案内されました。従業員は全員ブラジルかどこかの外国人の方々でした。
 当初、女性の従業員と男性の従業員2名が私の部屋にいたので、てっきり男性の方が出て行ってくれるのかと思ったのですが、
女性の方が出て行ってしまい、部屋には私と男性の従業員のみが残りました。
 薄いタオルを一枚渡され、着用している水着を脱いでそれで胸を隠して下さい、と言われ、私は少し違和感を覚えながらも、彼が違う方向を見た隙に水着のキャミソールを脱ぎました(私が最初に躊躇したのでやっとそっぽを向いた感じです)。
 私は早く女性の従業員に代わって欲しいと思いながらも、指示通り台に寝そべりました。そしたら、その男性従業員が私のはいていたズボン(水着ショーツの上にもう一着ショートパンツをはいていたのです)も脱がなきゃいけないので、脱いで下さい、手伝います、と言いながら私のショートパンツを脱がしてきました。私は本当に嫌だったのですが、その方が外国人だったこともあり、そんな感覚もあるかなと思いながら極力自力ですぐに脱ぎました。でも、一緒に脱がしてきました。本当に嫌でした。。。

 その後、うつぶせになり、そろそろ女性の従業員と代わる頃だろうと思ったのもつかの間、なんとその男性従業員が素手で私の全身に石けんを付け、あかすりを始めたのです。そこで、はっきりと嫌と言わなかった私の責任でもあるのですが、元来、気の弱い私は言うことができず、こんなもんかなと思いながら受けました。
 足を広げられたり、はいていたショーツの中もせっけんをつけられたり(ショーツの中に何度も手を入れてきたんです・・・)、あかすりをされました。仰向けになった時、胸にあてていたタオルは薄かったので絶対に透けているはずですし、そのタオルの中にも手を入れられてあかすりをされました。

 恥ずかしい気持ちと、不愉快な気持ちと気持ち悪い気持ちで一杯だったのですが、
初めてのアカスリだし、外国人の方だから日本人の感覚とは違うかもしれない、仕事だから従業員の方も何も思っていないはず、、、と思いながら我慢しました。
 終了後、お礼もそこそこ出てきて、友人(友人のアカスリは女性が担当したそうです)に話したのですが、友人は女性の従業員が担当だったそうです。
 受付で「男性従業員が女性客のアカスリをするのは非常に不快ですし、その場合は事前に言って欲しかった」とクレームを出させていただきました。向こうの対応は「すみませんでした。現場に伝えておきます。」という言葉でした。

 施設にも直接クレームを出し、一旦は旅行を楽しむことに専念したのですが、
先日帰宅した後、ゆっくりと思い返して見るとやはり不快な思いは消えていませんでした。
 思い出すだけで気持ち悪いです。

ただ、その気持ちもどうすることもできず、ここで相談させていただいている次第です。
アカスリとはこういうものなのでしょうか? 
このやりきれない思いをどうにかできないでしょうか? 

男性従業員の最後に私を見送った時の目を思い出すだけで気持ちが悪いです。
辞めて欲しいことを伝えられなかった私にも非があると思いますが、どうかこの気持ちをすっきりさせる方法を教えて下さい;;

漠然とした質問でごめんなさい。宜しくお願い申し上げます。

【長文です】男性従業員に私(女性)のアカスリをされました

 こんにちは。私は都内在住の20代中盤の女性です。
先日行きました箱根の温泉テーマランドで起きたことを相談させていただきたいと思い、投稿しています。

 先日、友人(女)と箱根にある温泉テーマパーク○ネッ○ンに遊びに行きました。
併設されているアカスリをしようという話になり、同じ時間帯で2名予約しました。予約時間に行って見ると、2名の女性の従業員、それと男性(30代後半くらい)の3名の従業員が待機しており、私たちは別々の部...続きを読む

Aベストアンサー

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネットであれば、そこの掲示板で利用者のコメントとして暴露すれば、それなりの謝罪がもらえるかもしれませんし、そうでなくても他の利用者の注意を促すことになります。
それ以外の、ネットでの口コミ掲示板に書き込むというのも手ではあると思います。他、「○ネッ○ン」で検索して上位に出てくるサイトに書き込める場所があればそこでも効果的と思います。

あまりやりすぎても叩かれる対象にはなると思います、昨日のビデオ流出同様、一石を投じれば見てる人は見てて情報は拡散するという時代ですから、少しやればかなり痛手となるかと。

少しでも溜飲が下がることをお祈りします。

アカスリをそう何回もうけたことはありませんが、男性が女性にするのは非常識で論外でしょう。
事実上、長時間の痴漢行為と同じですよね。大変な目に遭われ本当にお気の毒です…。

やりきれない思いがするのは当然のことと思います。
施設にクレームを出されたことは正しいですが、それだけではうやむやにされてしまうかもしれませんから、
国民生活センターに苦情を出されてはいかがでしょうか。(その時はぜひ思ったことを率直に。)

http://www.kokusen.go.jp/map/

あとは、もし○ネッ○ンを予約したのがネット...続きを読む

Qお米1合はご飯何グラムですか?

お米1合(150g)は炊きあがり後の「ご飯」になった時は大体何グラムでしょうか?
また、炊飯ジャーなどで、容量6L等とありますが、このリットルはどの状態の事を差すのでしょうか?(米?ご飯?、容積?)

Aベストアンサー

一合150gのたきあがりは約300gです。ちなみにお茶碗一杯150gおにぎり一個100gすし一貫20gカレー一人前300g弁当一個220gが標準です。

Q女性風呂が見えてしまう温泉けしからん

女性風呂が見えてしまう温泉が群馬県の老神温泉にあるそうです。そういうところにはいきたくないので、ほかにも全国にあるそうなので教えてください。自分の彼女とそういうところには絶対行きたくないのでお願いします。

Aベストアンサー

やさしい人だなぁ・・・。彼女は幸せ者です。
たしかに、お話の群馬の温泉は女性として許せませんね。

温泉の楽しみはいいお湯につかる事だ!外の景色なんて関係ない!窓なんていらない!・・・って言葉に彼女が同意してくれれば、あなたも安心して彼女と温泉旅行に行けるでしょうが難しいですよ。彼女の同意も、絶対どこからも覗かれない風呂も。中から外が見える所は、基本的に外から中が見えます。
海しか見えない風呂で船が横切って行った事もあるし、山の急斜面に若者がしがみ付いていた事もある(笑)
どうしても、あなたが彼女をだれにも見られたくないなら一緒に家族風呂など利用して下さい。このタイプは比較的外界と遮断されています。
あなたが、彼女が泣いたら(覗かれた事で)どうしようと考えているなら、慰めたり一緒に怒ってあげればいいんです。
では、彼女を大切にしてあげて下さいね。

Q混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

混浴風呂で入りやすい時間帯はいつですか?

私は、近いうちに彼女と温泉旅行を計画しています。
その時に混浴露天風呂付きの宿を予約しようと考えております。
(1泊旅行で、温泉で疲れを癒せたらと思っています。)

その際、貸切風呂では、
1、時間を気にしてしまい、ゆっくりくつろいで入れないのではないか。
2、混浴露天風呂の方がバリエーションや数も多く、景色がよいのではないのか。
などの理由から、混浴風呂を探しています。

彼女も乗り気といえば乗り気なのですが、やはり恥ずかしいらしく、
あまり人のいない時間帯がよいというようなことを言っています。

わたしも彼女も混浴初心者なので、
空いている時間帯や、逆に混んでいてちょっと恥ずかしい時間帯、
混浴温泉付きの宿を予約する時の留意点など、
一概に言えないとは思いますが、
みなさんがされている工夫などがありましたら教えて下さい。

例えば、スキー場に近い温泉とかは団体で混んだりするんでしょうか。

Aベストアンサー

一番空いている時間帯はお昼(10時~2時ごろ)でしょうね。
でも、泊まるとなるとチェックインが3時ごろからですから、日帰り料金を追加しなくてはなりません。

次に空いているのが深夜ですね。

ついで夕食時の8時ごろでしょうね。

混浴温泉は水着、バスタオル禁止のところが多いですから、タオル一枚を胸に当てて、下へ垂らしながら入らなければなりません。
海水浴場で着替えのときに使うワンピースみたいなバスタオルを付けて入っている人もいます。

深い浴槽もあります。これは上るときに注意しましょう。階段をミニスカートで上る格好になります。

大きい浴槽ですと他の人と離れたところを利用すればいいのですが、狭い浴槽もありますからチェックしましょう。

脱衣場が男女区分されていないところもありますし、道(通行人)から見えるところもあります。

http://youkoso.nce.buttobi.net/deta.htm

http://www.biblio.tuat.ac.jp/yazaki/hitoh/onsenlist.htm

http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/subindex/subindex.htm

どこにお住まいか、どこらを選ぶのか解りませんが、有名なところは「屈斜路湖のコタンの湯」「青森の酸ヶ湯温泉」などがありますね。
初心者でしたら、酸ヶ湯温泉をお勧めします。女性が入りやすいですよ。

私も混浴温泉大好き派ですから、これまでに妻と100回以上は利用しています。浴槽内はみんな紳士的ですよ。
どこかでお会いしましょう。

一番空いている時間帯はお昼(10時~2時ごろ)でしょうね。
でも、泊まるとなるとチェックインが3時ごろからですから、日帰り料金を追加しなくてはなりません。

次に空いているのが深夜ですね。

ついで夕食時の8時ごろでしょうね。

混浴温泉は水着、バスタオル禁止のところが多いですから、タオル一枚を胸に当てて、下へ垂らしながら入らなければなりません。
海水浴場で着替えのときに使うワンピースみたいなバスタオルを付けて入っている人もいます。

深い浴槽もあります。これは上るときに...続きを読む

Q生保レディから体を提供されました。

私の友人の話ですが、聞いてください。

保険外交員の女性と友人(43歳バツイチ現在独身)が、都内の
アメリカンバーで知り合いになり、お互いにメアドを交換して
二人で会う仲になり、セックスをしました。

が、セックスした当日に保険の話を持ちかけられ、
断るに断れず、翌日、プランを見せて貰い1つ生命保険に加入したそうです。

その後も、彼と彼女は、正式な恋人ではないけれど、
あやふやな関係が続き、彼女は月1ペースで彼の自宅に行き、
掃除、洗濯や手料理をもてなしてくれていたそうです。
その際も肉体関係をもったそうです。

先日、彼女から、保険のノルマが達成できないと、泣きつかれて、
また新たに養老保険に加入したそうです。
その際、補償額が高いので、掛け金も毎月1万2千円で、
既に加入している生命保険と合わせると、高額になり少し大変だと言うと、
「それならば、養老保険については半年だけ私が掛け金を負担します。
その後は保障額を半分に減らして掛け金も減らすから、あなた頑張れるよね?保険料引き落としが近づいたら、お金をあなたの口座へ毎月入金します。」と、言われたそうです。

養老保険の掛け金の半額は、6千円です。
半年間といえど、半額負担して、利益はあるのでしょうか??

体まで提供して、相手の家の掃除までして、
そこまでして保険加入を獲得して、いったいいくらくらいお給料がもらえるのですか?

結局、養老保険に加入したものの、彼女からの振り込みは
ないそうで、彼女は来月2カ月分振り込むから待ってね。と言ってるそうですが、振込なき場合は解約すると言ってます。

私の友人の話ですが、聞いてください。

保険外交員の女性と友人(43歳バツイチ現在独身)が、都内の
アメリカンバーで知り合いになり、お互いにメアドを交換して
二人で会う仲になり、セックスをしました。

が、セックスした当日に保険の話を持ちかけられ、
断るに断れず、翌日、プランを見せて貰い1つ生命保険に加入したそうです。

その後も、彼と彼女は、正式な恋人ではないけれど、
あやふやな関係が続き、彼女は月1ペースで彼の自宅に行き、
掃除、洗濯や手料理をもてなしてくれていたそう...続きを読む

Aベストアンサー

契約をとるために女の武器を使う生保レディもいるでしょう。
契約のお礼を家の掃除ですます生保レディもいるでしょう。
契約が取れる人には天国、取れない人には自腹を切っての生き地獄ですから。

営業所によって給料形態は違うのでしょうが、
友達の嫁さんは生保レディやってて、給料のもとは毎月の新規契約で、
1年間の契約件数で次年度の基本給が決まると聞きいています。
たとえば、今年の年間契約数が50件なので来年度の基本給は20万とか、
100件なので来年度の基本給は40万といったふうで。当然、基本給に歩合の部分ものります。
ですから、あと1~2件で来年の基本給が上がるか下がるかの境目の時は、
体まで提供して、相手の家の掃除までして、半額負担までして、
契約ためには手段を選ばないという人もいるでしょう。生活もかかっていますからね。

生保レディに興味があるみたいですが、
あなたが、20代とかで体力・健康には自信があり、独身で子供もいないので、
たとえ手取り10万になっても実家通いだから平気、とかなら やってみるのもいいでしょう。
まずは、自分のおかれている環境、状況を把握して、そこから出来る仕事を探されることをおすすめします。

契約をとるために女の武器を使う生保レディもいるでしょう。
契約のお礼を家の掃除ですます生保レディもいるでしょう。
契約が取れる人には天国、取れない人には自腹を切っての生き地獄ですから。

営業所によって給料形態は違うのでしょうが、
友達の嫁さんは生保レディやってて、給料のもとは毎月の新規契約で、
1年間の契約件数で次年度の基本給が決まると聞きいています。
たとえば、今年の年間契約数が50件なので来年度の基本給は20万とか、
100件なので来年度の基本給は40万といったふう...続きを読む

Q高速道路一区間料金で長距離ドライブができるの?

会社の同僚から聞いたのですが、ETC搭載車で高速道路に入り一度もおりずに入ったジャンクションの一区間手前のジャンクションまで戻ってきて降りれば、高速道路の料金は一区間だけですむと聞きました。
話によると関東から出発して大阪を過ぎてから山陽自動車道を走り、山口県で中国自動車道へ入ってUターンをして関東へ戻ってきたようです。
普通の人なら、高速道路から降りられないのなら意味がないと言われる方も多いと思いますが、山口県出身の方が里帰りをする場合、実家の一番近くのサービスエリアに車を停め、てそこから徒歩で高速道路の外に出て家族に車で迎えにきてもらえば一区間だけの高速料金で帰省できたと言う事になるのではないでしょうか?
どこのサービスエリアにも物資を運び入れる為の一般道が通っていますので、家族に車で迎えに来てもらう事は可能です。
このような行為は確かに不正行為なので私はしませんし実家も近いのでする必要もありません。
でも、私の考えではムリ!!だと思っています。
これが非現実的な話だとなれば、会社の同僚はウソつきになってしまうのですが、みなさんはどう思われますか??

会社の同僚から聞いたのですが、ETC搭載車で高速道路に入り一度もおりずに入ったジャンクションの一区間手前のジャンクションまで戻ってきて降りれば、高速道路の料金は一区間だけですむと聞きました。
話によると関東から出発して大阪を過ぎてから山陽自動車道を走り、山口県で中国自動車道へ入ってUターンをして関東へ戻ってきたようです。
普通の人なら、高速道路から降りられないのなら意味がないと言われる方も多いと思いますが、山口県出身の方が里帰りをする場合、実家の一番近くのサービスエリアに車を停...続きを読む

Aベストアンサー

 中国地方の高速道路は、中国道、山陽道、広島道、岡山道で横に8の字を書いたような通行が出来ます。
 他の地域でも同じような通行が出来るところもあるようですが、本線料金所(中国地方付近では瀬戸中央道の早島(上りのみ)と坂出にはあります)があって途中で通行料金を徴収(もしくは走行経路の記録)されてしまう為に走行経路の正規の通行料金が請求されます。しかし、中国地方の上記の高速道路には本線料金所が無いのでやろうと思えば何周でも出来てしまいます。

 例えば、

広島インターチェンジ→山陽道下り車線→広島ジャンクション→広島道→広島北ジャンクション→中国道下り車線→山口ジャンクション→山陽道上り車線→広島ジャンクション→広島道→広島北ジャンクション→中国道上り車線→北房ジャンクション→岡山道→岡山ジャンクション→山陽道下り車線→広島東インターチェンジ

というルートで走行した場合、ETCのレーンで表示される通行料金は割引などの無い通常の場合で300円という事になります。ただ、ほぼノンストップで走っても6時間以上掛かると思います。


 ただし、NO.3の回答者様のリンクにもありますが、NEXCO西日本のホームページ内に

「入口料金所から出口料金所までの間に複数の経路がある場合、最も距離の短い経路と比べて2倍以内の距離の経路であればいずれの経路をご走行されても、最も安い経路の料金をいただくこととなります。
 なお、最も距離の短い経路に比べて2倍を超える距離の経路をご走行された場合は、当該経路の距離に応じた料金をいただくことになりますので、このようなご走行をなされた場合には出口料金所の係員へ当該ご走行経路をお申し出ください(ETCをご利用の場合であっても、出口料金所で開閉バーが開かないことがありますので、係員のいるレーンをご利用いただき、係員にお申し出ください)。」

との表記がありますので、このような走行経路の場合は、ETC車載器装着車であっても有人ゲートに入り、走行経路の自己申請および正規の料金の支払いが必要となります。


 また、一般道から高速道路に乗ったインターチェンジと同じインターチェンジから高速道路を降りる場合ETCレーンは開きませんので、ETC車載器装着車でも有人ゲートに入り走行経路の申請とその通行料金の支払いが必要となります。

参考URL:http://www.w-nexco.co.jp/faq/01/#01

 中国地方の高速道路は、中国道、山陽道、広島道、岡山道で横に8の字を書いたような通行が出来ます。
 他の地域でも同じような通行が出来るところもあるようですが、本線料金所(中国地方付近では瀬戸中央道の早島(上りのみ)と坂出にはあります)があって途中で通行料金を徴収(もしくは走行経路の記録)されてしまう為に走行経路の正規の通行料金が請求されます。しかし、中国地方の上記の高速道路には本線料金所が無いのでやろうと思えば何周でも出来てしまいます。

 例えば、

広島インターチェンジ→山...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報