若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか?

できれば中部地方・近畿地方の中で若い女性に人気の混浴温泉てないですか?
おじいちゃんばっかだったらかなしいじゃにですか。
後女性に人気なくて男ばっかだとちょっと…
なのでなるべく若い女性に人気の混浴温泉教えてください。
後水着着用だと温泉って感じしないのでせめてタオルまではいいです。
できれだタオルもダメなところが混浴って感じがしますので・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

東北・北海道でしたら一杯あるのですがねー。


中部以南はあまりないと思いますよ。あったとしても男ばかりでしょうね。

私もいろいろ混浴温泉を利用しましたが、女性が一番気楽に入られるのが青森八甲田のふもとにある「酸ヶ湯温泉」でしょうね。

混浴は案外若い女性が多いですよ。年配の女性は性に対して封建的な?時代を生きてきたのと、体型が崩れて恥ずかしいらしいですよ。そのてん、若い女性は解放的ですよ。

あ、殆どの温泉は「水着駄目」が多いですよ。考えてもごらん。周りが水着ばかりで一人だけ真っ裸だったら笑いものでしょうが。

http://pbb.dip.jp/demo/www.onsennet.ne.jp/konyok …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいサイト・アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/06/27 12:17

「女性でも入りやすい混浴温泉」


新幹線岡山駅から中鉄バスで中国勝山駅経由湯原温泉へ
ダム湖堰堤下の温泉は混浴温泉です
湯の泉質保持のため
水着着用禁止
巻きタオル禁止
遠慮が不要な混浴温泉です
女子大学生サンの蒜山高原合宿時には女性のほうが多い
入浴風景をデジカメに写メしてあげるコトが多いです
宿も多くて良いな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しく説明してくれて・・

お礼日時:2010/06/27 12:18

こんなサイトもあります。


http://www2.wbs.ne.jp/~osamu/konyoku/japan.htm


私も、長野県の白骨(シラホネ)温泉の泡の湯旅館がおすすめですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B3%A1 …
日帰りも可能ですが、日帰りの場合は、曜日・時間に制限があります。
北アルプスの山の中ですので、冬は、雪に注意して下さい。
観光コースは、安曇野巡り、松本や、上高地等と一緒がいいでしょう。


この泡の湯へは、私は数年前に行きました。
入ったのは、本館のほうの露天風呂で、男女別専用の内湯の湯船もありました。
混浴露天の広さは、100坪?でした。
混浴露天への出口が、数段の段差がありますが、お湯が乳白色のため段差が見えずに、裸のまま転びそうになりました。
ちょうど若い女性が数人いましたが、座っていると乳白色のお湯で何も見えませんでした。

私の妻は、混浴とは知らずに露天へ出ましたが、タオルで隠していても、恥ずかしいらしく内湯へ戻りました。

いろいろなサイトやブログでも、この泡の湯のことが出ていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、混浴に女性が来ないのは
男性のマナーが悪いからでうかね・・

また行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/06/27 12:20

万座高原ホテルの混浴露天は老若男女誰でもいい感じですね。

(女性はバスタオルや湯浴み着可、ホテル側でバスタオルは用意してます。)
あ、厳密には関東になるのか?

バスタオル不可のところは、気にしない人しか入れないでしょう。そういう混浴なんてほとんど男ばっかりです。タオル不可で若い女性に人気の混浴・・・ありえないと思う。鼻の下のばした男も押しかけるでしょうねぇ。

まあ原則混浴だけど、ある時間帯だけ女性専用ってのはあちこちありますよね。
マナーのよいところだと、先客が異性だと上がってくるのを待つところもあったりします。(滅多にないというかそのときのお客次第という面が強いですけど。)
    • good
    • 0

長野県の白骨温泉、泡の湯の混浴露天風呂がお勧めです。

脱衣所は男女別々で、入浴用バスタオルもあります。白い温泉なので、入ってしまえば体は見えません。女性も堂々と入ってますよ!
    • good
    • 1

若い女性は危ないからやめといたほうがいいと思います。

    • good
    • 4

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q混浴温泉

富山県内で混浴の温泉を教えて下さい。

Aベストアンサー

北陸線「泊駅」下車
小川温泉元湯ホテルおがわの
玄関前から徒歩10分の専用露天風呂

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Q1月に北陸地方で温泉旅行

1月に家族、親戚揃って温泉旅行します。人数は15人ぐらいでしょうか。北陸地方でこの温泉、旅館は最高という場所をご存知の方教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

地元びいきですが、おススメは石川県の温泉です。
山代・山中温泉は風情もあって良いです。
雪が多いと山中温泉へ行くのはちょっと大変かもしれませんが。
でも、1番おススメしたいのは和倉温泉です。
特に1月なら11日(日)に冬の花火大会が開催されます。
雪の中の花火はとてもキレイです。また海中花火も打ちあがります。
そして、お楽しみはもう一つ。
お祭り広場みたいなところに沢山屋台がでるのですが、焼き牡蠣や海鮮鍋などが安価で食べられます。
絶対行って損はありません!
お子様もいらっしゃるのであればきっと喜ばれますよ。

和倉温泉はどの宿もおススメなのですが、「多田屋」(宿泊経験有)、「大観荘」(宿泊経験有)、「金波荘今昔振舞」、「ホテルたな嘉花舞季」、「加賀屋」は会場から近いので海の見える部屋なら花火が良く見えると思います。
以上の旅館はどこも料理も美味しいし評判が良いです。
会場近くにある「和倉パークホテル十番館」は値段は安いのですが、ちょっとビジネスホテルっぽさがあるので家族連れだったら他が良いかなぁ。
少し離れますが「宿守屋寿苑」も人気の宿です。
その隣の「のと楽」(日帰りで利用経験有)も価格がリーズナブルなのにとても良い宿です。
和倉温泉の旅館は露天風呂から海を見渡せてとても爽快です。
海の幸も美味しいし良いですよ!

花火は日曜の夜なので日程的に難しいかもしれませんが、イベント広場は午後くらいからやっていたと思いますので、
お時間が合えば是非どうぞ。
ちなみに私も行くつもりです。(←未定)宿泊は「のと楽」を予定しています。(昨年泊まり損ねたので。)

今の時期であれば、まだ空室はあると思います。

参考URL:http://www.wakura.or.jp/index.html

地元びいきですが、おススメは石川県の温泉です。
山代・山中温泉は風情もあって良いです。
雪が多いと山中温泉へ行くのはちょっと大変かもしれませんが。
でも、1番おススメしたいのは和倉温泉です。
特に1月なら11日(日)に冬の花火大会が開催されます。
雪の中の花火はとてもキレイです。また海中花火も打ちあがります。
そして、お楽しみはもう一つ。
お祭り広場みたいなところに沢山屋台がでるのですが、焼き牡蠣や海鮮鍋などが安価で食べられます。
絶対行って損はありません!
お子様もいら...続きを読む

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Q北陸地方で家族湯(立ち寄り湯)がある温泉施設。

初めまして!
私は現在九州に住んでいます。


九州では貸切家族湯がある温泉施設が結構あります。

宿泊施設ではなく、あくまで立ち寄り湯です。


施設全体が貸切家族湯専門店と言う事も珍しくなく、20程度の部屋から好きなお風呂を選んで入浴するシステムです。

各部屋も内湯と露天が必ずセットになっており、1部屋1時間2千円~3千円程度です。


しかし、以前富山県に旅行に行った際色々調べましたが…
九州の様に家族湯がある温泉施設が見付かりませんでした。

勿論宿泊するのであれば、予約して家族湯に入れる宿もあるのですが…。

富山県や石川県付近に立ち寄り湯等で家族湯がある温泉施設はあるのでしょうか?

私自身富山県に頻繁に旅行しますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

九州のようなわけにはいきませんが、
一応、家族風呂のある立ち寄り湯もあることはあります。

金太郎温泉・・・露天はついてません。
http://www.kintarouonsen.co.jp/karuna/onsen.html


ちなみに富山の立寄り施設・・・家族風呂はなさげですね。
http://www.intellect.co.jp/okem/onsen/hoku-toyama-1.html

Q休職ついにしてしまいました 体験談だんでいいです。誰か体験談きかせてください、当方悪循環のまっただな

休職ついにしてしまいました
体験談だんでいいです。誰か体験談きかせてください、当方悪循環のまっただなかにいます。

Aベストアンサー

25歳のころ、うつ病で半年休職しました。当時の上司がとても良い人で、私の将来の再就職を考えて、半年休職したという記録を残しませんでした。(国家公務員でした。当時は、そういう人事上のマイナスやプラスを記録していたそうです。今もそうかもしれません。)当時は結婚していて、夫も同じ職場でしたので、生活費はなんとかなりました。その後、32歳のときに、再び、地方公務員を受験して合格しましたが、離婚し、2人の子どもを育てていましたが、養育費をもらっていたので、経済的には苦労はしませんでした。その後、子どもを取られて、悲しくて、仕事することじたいで落ち込んだり、恋愛をしても、バツイチで子どもあり、で相手親から反対されて、うつになって、病院で「休みたいので診断ください」と言いましたが、絶対に診断書を書かない主義の医師でした。今でも感謝しています。書いてしまうと、ずるずる休んでしまうのがわかっているので、書かなかったのだと思います。

相談者さま、きっと今、一番つらいときでしょう。カウンセリングを受けて、家族や友達に相談して、私の場合は病院仲間を増やしました。病院仲間は、一見どこにも悪いところがなさそうなのに通院していて、みんな、悩んでいるんだなぁって思いました。

一人で戦うのは大変だけど、みんなと一緒なら戦えます。
職場にだれか、話せる人はいませんか?
友達に、話せる人はいませんか?

話しているうちに、なんとか職場へ行こうという気持ちになると思います。
もし、職場のパワーハラスメントなど、自分のちからではどうしようもないことなら、仕事を転職するとか、違う方向を考えてもよいのではないかと思います。

お若いのであれば、転職可能でしょうし、すでに40代くらいでいらっしゃるなら、続けることを前提にゆっくり休んで、心の健康を取り戻してくださいね。

沖縄や、タイなどに移住する、という方法もあるようです。

25歳のころ、うつ病で半年休職しました。当時の上司がとても良い人で、私の将来の再就職を考えて、半年休職したという記録を残しませんでした。(国家公務員でした。当時は、そういう人事上のマイナスやプラスを記録していたそうです。今もそうかもしれません。)当時は結婚していて、夫も同じ職場でしたので、生活費はなんとかなりました。その後、32歳のときに、再び、地方公務員を受験して合格しましたが、離婚し、2人の子どもを育てていましたが、養育費をもらっていたので、経済的には苦労はしませんで...続きを読む

Q至急!!明日駒ヶ根・伊那地方に遊びに行きます!!蕎麦・日帰り温泉・その他お勧めは??

思い立って、明日日帰りで駒ヶ根~伊那地方へ家族で出かけます。
当方子連れ(大人2名+幼児1名+乳児1名)です。交通手段は車です。
目的は新蕎麦と温泉ですが、他にもお勧めの情報があればお聞きしたいです。

・蕎麦のおいしいお店
・蕎麦以外にもこんなご当地グルメ・お土産情報
・日帰り温泉施設(足湯のみも可) ※乳児は入りません
・紅葉、観光情報
・その他回答者様の独断と偏見のお勧めスポットetc
以上の情報をお願いいたします。

Aベストアンサー

伊那で温泉なら見晴らしの湯か桜の湯

食事は駒ヶ根のソースカツ丼か伊那のローメンが美味しいです。

Q【料理教室】料理教室ってこれはあり得ねえだろっていう体験談を教えてください。 せっかく料理教室に行

【料理教室】料理教室ってこれはあり得ねえだろっていう体験談を教えてください。

せっかく料理教室に行ったのに習ったのが○○風○○だった。

なぜわざわざ料理教室まで行って風○料理を習わないといけないんだ?

○○風料理じゃなくてちゃんと○○料理を教えろと思った。

こんな料理教室ってこれはあり得ねえだろっていう体験談を教えてください。

Aベストアンサー

体験談では有りませんが、いささか料理に趣向を凝らし過ぎると思います。
もっと、しっかりした基本を教えれば、後はそれぞれの人の趣向と工夫で、色々な料理に応用できるはず。
細かい食材や量を決めて、色々な調味料の量まで指定されて、時間と調理の幅も限定された教室で習ったものは、各自の家庭では応用が利きません。
もう少し、習う人も考える事が必要では。

Q上諏訪温泉の温泉

以前、長野県上諏訪温泉に古い紡績工場資料館がありました。
そこに一風変わった深い湯船の温泉があった記憶がありますが今はどうなっているのでしょうか?
ご存じの方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

> そこに一風変わった深い湯船の温泉があった・・・・・

「片倉館」のことですか?
現在も、立派に営業をしています。
https://www.google.co.jp/#q=%E7%89%87%E5%80%89%E9%A4%A8

世界遺産の,群馬県の富岡製糸場を保存した会社「片倉工業」と同じ会社が、明治・大将時代の従業員の厚生施設として、作ったものです。
場所は、諏訪市の諏訪湖畔のホテル街にあって、下記サイトの3つの花火大会の真正面です。
http://www.suwako-hanabi.com/
8月は毎晩「サマーナイトフェスティバル」の花火が、約800発が上がっています。

---------------------------

諏訪湖の対岸の岡谷市は、上記の「片倉工業」の発祥地で、蚕糸博物館「シルクファクト」が昨日8月1日に開館したばかりです。
https://www.google.co.jp/#q=%E8%9A%95%E7%B3%B8%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%88
蚕糸博物館「シルクファクト」は、群馬県の富岡製糸場からも、展示の蚕糸関係の機械が来ています。

> そこに一風変わった深い湯船の温泉があった・・・・・

「片倉館」のことですか?
現在も、立派に営業をしています。
https://www.google.co.jp/#q=%E7%89%87%E5%80%89%E9%A4%A8

世界遺産の,群馬県の富岡製糸場を保存した会社「片倉工業」と同じ会社が、明治・大将時代の従業員の厚生施設として、作ったものです。
場所は、諏訪市の諏訪湖畔のホテル街にあって、下記サイトの3つの花火大会の真正面です。
http://www.suwako-hanabi.com/
8月は毎晩「サマーナイトフェスティバル」の花火が、約800発が上...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報