プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートしてキスなしってさびしくないですか…。
彼氏はしなくてもなんとも思ってないのかなぁ…とかなしくなるときがあります(;_;)

いつも彼氏からキスしてくるんですが…する時としない時って理由があるんでしょうか?

週末くらいしか会えないのに…彼女と何もしなくて平気ですか?

手はずっと繋いでてこういうスキンシップはいつも十分過ぎるほどです。

この前は仕事忙しいのに間の休日に2時間かけてわたしの仕事終わりに合わせて迎えに来てくれました。
時間なくて夕ごはん食べて映画見るくらいのちょっとしか会えなかったけど嬉しくて楽しかったです(^^)

「やった会えた」とか「少しだけだけど会えるだけでも俺は嬉しいよ」とか「(長距離だけど)来るのなんて全然大変じゃない」
と言ってくれます。「〇〇に癒されたから明日の仕事もがんばれるなっ笑」とか言ってました。

いつもキスしてくれるのにしてくれないと不安になるなんておかしいですよね(>_<)

わたしがしたかっただけですけど。
それもあるけど彼の気持ちを知りたいってこともあるんですよ…

A 回答 (4件)

キスが欲しいなら貴女様からキスしたら良いのでは?


されるばかりでなく、自分からしたら不安は消えます。

デートでキス無しは幾らでも有りますよ?!
キスが無くても相手の温もりを感じれたら、、、
相手からの思いが知れて、どんどん自分から不安を
楽しさへ変えてくれます。

彼さんの愛情はたっぷり貰えているので、
キスが無い時は、相手がちょっと疲れてたり、
会えるだけでって思いを大切にしているのかも
知れません。

貴女様からもキスを与えてみてね☆
そしたら、もっと素敵なキスを彼がくれるかも。
    • good
    • 4

絶対に寂しいです。

キスしないでバイバイなんてあり得ません。

そんな事はないけど、もしキスもせずに帰ろうとしたら怒って私からします。
    • good
    • 6

男です。


するしないにあまり深い意味はない気がします。
自分も同じです。
するにしても単にしたかっただけ、しなかったのも思いつかなかっただけ。

女性にとってキスは重要かもしれないですけど、
男にとってはそうでないような。。。

キスがないと不安だと言ってみてはどうですか?
ただそのとおりにしてくれるようになっても面倒くさがったキスになるかもしれません。
「そんなことくらいで不安になんなよ、めんどくせーな」って思う男もいますから。
彼の言葉を読むと不安になる必要はないと思うけど。

こんな相談読むと自分も彼女がそう思ってんのかもって考えました。
相手のためにキスっていうのは考えたこともない。。
これ読んで自分も自己反省です。
    • good
    • 9

私はキス無しはあり得ないので必ずします(^^)



けど人によってはそんなにキス重視じゃない人もいるし
タイミングが無かったりとか忘れてたとかいうこともあるでしょうね。

というか、それだけラブラブだったら自分からしましょう!
相手も同じことを思ってるかもしれませんよー
「いつも俺からでむこうは俺のこと好きじゃないのかな」とかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A