[Windows 7] 「ユーザー プロファイルを読み込めません」とエラーメッセージが表示され、ログオンできない

先月、sony vaio Cタイプを購入しました。

昨日まで 起動後 デスクトップにアイコンが出て インターネットができてましたが、
本日 起動すると、「ユーザー プロファイルを読み込めません」とエラーメッセージが表示され、ログオンできません。

アイコンなど、何も表示されず エラーメッセージだけです。

●何故 このようなメッセージが出るのでしょうか?
●青色画面だけで、何も表示されないので、インターネット・その他の作業ができない状態です。
 解決方法を教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

参考になれば幸いです。

http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP …
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
 無事に解決しました。
 有難うございます。