アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の中の男に聞きたい!


SEXしたら世界は変わりますか?
大人になれますか?
お店で童貞を捨てても変われますか?

変わりたいです。

A 回答 (2件)

SEXを一度すると、文字通りSEXを一度した経験が増えるだけです。

なにも変わりません。最初は浮かれて、だれかに自慢したいなんて思いで世界が明るくなったような気がするのかもしれません。でも世界は変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念です。

お礼日時:2010/06/06 23:05

SEX程度で世界は変わらない。


大人にもなれない。

何よりの快感は他人からの称賛を浴びる事だと思う。
これこそ味わったことのない人間には解らない。

では他人からの称賛を浴びるには??

その世界でスーパースターになることですよ。
一番じゃなくてもスーパースターにはなれます。
人を感動させる、人を喜ばせる、これが自分への称賛につながる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

スーパースターですか…。
もう年齢的に無理です。
諦めます。

お世話になりました。

お礼日時:2010/06/06 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!