お勧めのアニメを教えてください

ジャンルは・萌え
     ・ホラー
     ・コメディ
好きなアニメ
・GANTZ(ホラー)
・まりあ†ほりっく(コメディ・萌え)
・バカとテストと召喚獣(コメディ・萌え)
・デュラララ!!(ホラー)
・けいおん!&!!(萌え)
・カイジ(その他)
・WORKING(コメディ)
・荒川アンダーザブリッジ(コメディ)
・ひぐらしのなく頃に(ホラー)
・うみねこのなく頃に(ホラー)
・新世紀エヴァンゲリオン(その他)
・NHKにようこそ!(萌え・その他)
見たがあまり好きではないの
・会長はメイド様
・涼宮ハルヒの憂鬱
・とある科学の超電磁砲
など・・・

A 回答 (3件)

「もやしもん」(なごみ+ホラー)


作品中の台詞で「かもすぞー?」とか「咬んで良い?(噛み切って良い?)」とか。
ちょっと間違うとバイオ・ハザードとスプラッタになると感じるのは行き過ぎ?
    • good
    • 0

ベルセルク


巌窟王
バジリスク~甲賀忍法帖~
無限のリヴァイアス
最終兵器彼女
地獄少女
少女革命ウテナ
ブラックラグーン
ハチミツとクローバー
エウレカセブン
機動警察パトレイバー
ぼくの地球を守って
X(WOWOW版)
天空のエスカフローネ
キノの旅
灰羽連盟
空の境界
ガングレイヴ
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
    • good
    • 0

・ゴーストハント(ホラー)


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/
・エルフェンリート(ホラー)
http://www.vap.co.jp/elfenlied/

7月放送開始
・屍鬼(ホラー)
http://www.okiagari.net/
・ぬらりひょんの孫
http://www.nuramago.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまりあ†ほりっくについてです。

まりあ†ほりっくについてです。
漫画の3巻のplayer16(アニメでは11章「神への供物」)で、鞠也が藤一郎に「ロ短調」と、言いました。ここまでは何も問題がありませんが、神(寮長先生)が藤一郎に「ロ短調」といったのは何故でしょうか?
・鞠也が先に神に話していた?
・ただの偶然?
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

恐らく絶対こうだという答えは無いのではないかな、と思うので私的な意見になってしまうかもしれないですが、取りあえず鞠也がゴッドに話した訳ではないと思います。
ですので、ゴッドがロ短調の件を知っていたのは「偶然」に近いのではないかと思います。
ただ、もし「偶然」の一言で片付けられないとするならば、あえて言うとゴッドはその名の通り普段から寮内ではその風貌とは逆に圧倒的な威圧感で生徒たちを統率する描写も多くありますし、基本的には鞠也と同じく本質的に自分が楽しければ良いといった面(寮内での抜き打ち検査など)も持っていると思います。
ロ短調の件を口にした後も、最終的には鼎神父にプラズマテレビやDVDプレーヤーを買って貰うなど、明らかに鼎神父はゴッドのカモです。
ゴッドは何やら普通では見えないものが見えているような描写もありますし読心術などを持っていてもおかしくはないと思うと、もしかするとゴッドは鼎神父の心を読んでロ短調の件を口にし、口裏を合わせたのかなぁ、とも思います。

Qおすすめのアニメ教えてください! ・文豪ストレイドッグス ・ハイキュー!! ・デュラララ!! ・暗

おすすめのアニメ教えてください!

・文豪ストレイドッグス
・ハイキュー!!
・デュラララ!!
・暗殺教室

このあたりが好きです。

ちなみに、おそ松さんは見てみたのですが、あまり好みではなかったです。

私の好みにおすすめなアニメありませんか?ちなみに、中学生女子です!

Aベストアンサー

■サスペンスアニメ
・バッカーノ
・シュタインズ・ゲート
・僕だけがいない街
・MONSTER
・デスノート
・PSYCHO-PASS
・未来日記
・残響のテロル
・屍鬼
・妄想代理人
・魔人探偵脳噛ネウロ
■スポーツアニメ
・灼熱の卓球娘
・黒子のバスケ
・ダイヤのA
・エリアの騎士
■その他
・ブラッドラッド
・東京レイヴンズ
・トリニティセブン
・R-15
・RDG レッドデータガール
・Another
・甘城ブリリアントパーク
・N・H・Kにようこそ
・狼と香辛料
・この素晴らしい世界に祝福を!

Q萌え萌えキューン!

萌え萌えキューン!

萌え萌えキューン、という言葉の意味を知っている人いますか?
知っていたら、その意味を教えて下さい。

またこの言葉自体は、古いのでしょうか?

Aベストアンサー

美味しくなぁれ、萌え萌えキュンv(手でハートを作る)

いわゆる「(料理に)愛情を込める」の意を体現化した
メイドさんのパフォーマンスですネ!

メイドバー『ぽぽぷれ』(2008年オープン)の
街頭パフォーマンスで悪名高い
「萌え萌えキュンv(はぁと)」ですが

同年オープンの、名物メイドカフェ『めいどりーみん』でも
「萌え萌えキュンv(はぁと)」は行われています

それ以前のものだと、電車男にも登場した
メイドカフェ『@ホームカフェ』の
「萌え萌えキューンキュンv(はぁと)」(2004年)が
TVで紹介されているので、これが原型といえるカモ?

QBLは萌えるのにNLは萌えない

私はBL(ボーイズラブ)のCPでは好きなキャラが絡んでいれば割となんでも萌えます。
ですがNL(ノーマルラブ)だとこれに当てはまりません。
かわいい女キャラは大好きなんですが、作品によって好きな女キャラの絡むCPに萌える時と萌えない時があります。
よくこういうのは自己投影がうんたら~などと聞きますが、私は乙女ゲームなどは寒気が走り好きになれません。ですがギャルゲーやハーレムアニメなどは好きです。
なので自己投影はしていないと思っています。
あのノマカプはすごく萌えるのに、どうしてあっちのノマカプは全然萌えないんだろう…キャラは好きなのに。と自分でも不思議です。
同じような方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

私はBLでもNLでもGLでもなんでも、好きなCP、関心のあるCP、でないとあんまり萌えません。乙女ゲーだろうがギャルゲーだろうが、キャラとしては好きなのに、CPとしては特別好きでもないの見ても、「あ、絡んでる」ぐらいです。
シチュエーションで萌える時はありますが、その時は、ついつい好きCPを持ってきては重ねてみてしまいます。

あるアニメで、登場する全キャラのことが好きなんですけど、CPにするならコレとコレが好き。他はそんなでもない・・・。っていうのあります。


自己投影なんたらかんたらはどうでもいいんですよ。好きだから好き、で良いです。

うーん・・・BLに特別心がある、とか???
BLならいいけど、NLなら条件がそろわないと駄目だなあ・・・とかを無意識に思ってるとか・・・?うーーーん分かりません・・・><

でもその点については、私と同じですね。私もキャラとしては好きな男性だけど、CPとしては特別萌えない男性キャラいます。

Q「萌え萌え」と「キュンキュン」の違い。

「萌え萌え」と「キュンキュン」の違いを教えてください。
IS(インフィニティ・ストラトス)というアニメの登場人物、シャルロットをみて、
キュンキュンしてたつもりなのですが、もしかして萌え萌えだったのですか?

アニメ「君に届け」で女の子がキュンキュンしてるのと何か違うのでしょうか。


よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。

萌え萌えとキュンキュンの違いって、ちょっと難しいですね。
私が思うに「萌え萌え」の方はシャルルたん可愛いー!まさに俺の嫁ー!萌えぇー!ハァハァ(´Д`;)的なオタク的思考が強い場合に使われて「キュンキュン」の場合は、どうしよう…私、風早君のこと好きなんだ…風早君の笑顔眩しすぎるよ!(>_<)的な、乙女的思考が強い場合に使われてると思います。

なんだか極端な例えでわかりにくいかもですが(^ワ^;)

厳密には人によってニュアンスが違うものだと思うので、質問者さんの心情に合ってると思うほうの言葉で表現すればいいと思います。

シャルロット可愛いので、キュンキュンしても間違いではないと思います。
(^∀^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報