こんなアニメをご存知ありませんか?


どうもです。今回もよろしくお願いします!
前回の質問の際、ご回答くださったかた、まことにありがとうございます。
たくさんのアニメを紹介していただけて楽しかったです!

そんな中、紹介されたものを見て気がついたので、ひとつお聞きしたいとおもい質問しました。
皆さんの中に、『下ネタそしてギャグ』のハイテンションなアニメを知っている方はいませんか?
好みとしては
まりあ ほりっく
B型H系
みたいなのがいいです。
銀玉はちょっと違うかな?なんて思っています。

ご存知の方がいましたら紹介してください。
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

おるちゅばんエビちゅ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。

ダントツでおるちゅばんエビちゅですねw
見させていただきました!

笑わせてもらいましたwwwwww

皆様に感謝したいのですが、今回はNO,1のかたをベストアンサーにさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 22:02

『おるちゅばんエビちゅ』下ネタギャグアニメの最高峰。


これを超える下ネタアニメに出会った事が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おるちゅばんエビちゅ好評ですねwww

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 22:55

OVAですが


「大魔法峠」
同じ系統なら
「殺天使ドクロちゃん」
あぁ「ナースウィッチ小麦ちゃん」は出てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺天使ドクロちゃんは聞いたことがありますのでちょっと気になってました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 22:57

「ファイト一発! 充電ちゃん!!」


http://mv.avex.jp/juden-chan/
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」
http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/titl …
「いぬかみっ!」
http://inukami.jp/
「ニニンがシノブ伝」
http://www.ufotable.com/2x2/
「女子高生 GIRL'S-HIGH」
http://www.girls-high.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないものばかり!?
参考になります!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 22:59

女子高生GirsHigh


そらのおとしもの
恋姫無双シリーズ
迷い猫オーバーラン
ToLOVEる
などでしょうか

参考URL:http://www.girls-high.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷い猫だけみました!
前半はかなり面白かったですね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまりあ†ほりっくについてです。

まりあ†ほりっくについてです。
漫画の3巻のplayer16(アニメでは11章「神への供物」)で、鞠也が藤一郎に「ロ短調」と、言いました。ここまでは何も問題がありませんが、神(寮長先生)が藤一郎に「ロ短調」といったのは何故でしょうか?
・鞠也が先に神に話していた?
・ただの偶然?
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

恐らく絶対こうだという答えは無いのではないかな、と思うので私的な意見になってしまうかもしれないですが、取りあえず鞠也がゴッドに話した訳ではないと思います。
ですので、ゴッドがロ短調の件を知っていたのは「偶然」に近いのではないかと思います。
ただ、もし「偶然」の一言で片付けられないとするならば、あえて言うとゴッドはその名の通り普段から寮内ではその風貌とは逆に圧倒的な威圧感で生徒たちを統率する描写も多くありますし、基本的には鞠也と同じく本質的に自分が楽しければ良いといった面(寮内での抜き打ち検査など)も持っていると思います。
ロ短調の件を口にした後も、最終的には鼎神父にプラズマテレビやDVDプレーヤーを買って貰うなど、明らかに鼎神父はゴッドのカモです。
ゴッドは何やら普通では見えないものが見えているような描写もありますし読心術などを持っていてもおかしくはないと思うと、もしかするとゴッドは鼎神父の心を読んでロ短調の件を口にし、口裏を合わせたのかなぁ、とも思います。

Q「シリアスシーンもあるギャグアニメ」と「ギャグシーンもあるシリアスなアニメ」(もしくは漫画)ってどう違うんですか?

ボーボボ、アニメ版ギャラクシーエンジェルとかはギャグ系、ローゼンメイデン、漫画版ぴたテンはシリアス系、ドラゴンボールは中立派らしいですが、こういう系統はどういって基準で決まるんですか?

Aベストアンサー

明確にストーリーで話が進行してゆくものが「シリアス系」。
ストーリーは進行するが明らかに笑いを狙っている表現が多いもの
一話ごとに、物語本編に関係のあるストーリーがなく、笑いがあるものが「ギャグ系」。

基準は、視聴者に「笑ってほしい」ことを目的として作られているのなら「ギャグ・コメディ」、「泣いて欲しい」などなら「シリアス」などだと思います。
一般的に、「ギャグ・コメディ」は「シリアス」に比べ、ギャグに社会批判的なものが多いかったり、物語の構成が上手い。
「シリアス」はギャグ表現を物語本編の「気を抜くところ」として使っている。
思いつくままに書いてみましたが、こんなとこじゃないかと思います。

Q色んなアニメ、漫画等の登場人物を画像付きで紹介してるPCサイトご存知な

色んなアニメ、漫画等の登場人物を画像付きで紹介してるPCサイトご存知ないですか?

Aベストアンサー

>「このキャラはこういう特徴(見た目が)」っていうのが分かればいいんですけどね。自作絵でもドット絵でも

大抵のアニメ作品は、最低でも主役クラスのキャラクターを商標登録しています。これは著作権とは違い、『これこれこういう姿形をしたキャラクターはウチの商品です。勝手に使ってはダメです。』と図案を登録するものです。ハローキティやサザエさん(と第三者が分かる)顔を、自分で描いた絵でも使ってはダメです、という事です。基本は"商売に使ってはダメ"という事なのでファンアートの似顔は大目に見られていますが、ディズニーが厳しいので有名ですよね。だいぶ前ですが、ある幼稚園で幼稚園児が壁に描いたミッキーの似顔絵を、ディズニーからの警告で消させた事がありましたが、あれと同じです。ですので、不特定多数に継続的に展示しているサイトでは権利者から訴えられる可能性がゼロではありません。雑誌くらいしか資料が無かった昔と違って、今は大抵の家庭にビデオやDVDがありますし、公式サイトをおいている作品も多いです。ですので素直に公式サイトを廻るなり、作品を集めてしっかり観察しましょう。
インターネットは確かに便利ですが、"すべての情報を無料で手に入れられる"道具ではありません。

>「このキャラはこういう特徴(見た目が)」っていうのが分かればいいんですけどね。自作絵でもドット絵でも

大抵のアニメ作品は、最低でも主役クラスのキャラクターを商標登録しています。これは著作権とは違い、『これこれこういう姿形をしたキャラクターはウチの商品です。勝手に使ってはダメです。』と図案を登録するものです。ハローキティやサザエさん(と第三者が分かる)顔を、自分で描いた絵でも使ってはダメです、という事です。基本は"商売に使ってはダメ"という事なのでファンアートの似顔は大目に見...続きを読む

Q本気で笑えるギャグアニメを教えて下さい。(そのついでにギャグ以外も教えてくれたら嬉しいです)

色々なアニメを見てきてシリアスなアニメに飽きてきました。
「クスッ」と笑えるアニメも結構見ましたが、予想を上回るようなやりとりで本気で笑えたのは
1、ニニンがシノブ伝
2、大魔法峠
の二つだけでした。
他に、本気で笑えるアニメがあったら教えて下さい。

ちなみに「クスッ」と笑えたのは
1、瀬戸の花嫁
2、ギャラクシーエンジェル
3、フルメタルパニック(ふもっふ)
4、おぼっちゃまくん

あまり笑えなかったのは
1、ハレグゥ
2、空のおとしもの
3、クロマティ高校
です。

よろしくお願いします。

そして、もし良かったら、ギャグ以外のアニメでも、特別オススメな物があったらついでに教えてくれたら嬉しいです。
ギャグ以外のアニメで特に好きなのは

1、ハルヒ
2、とらドラ
3、ARIA
4、化物語

少し好きなのは

1、ホリック
2、とある魔術
3、狼と香辛料
4、フルメタルパニック
5、コードギアス
6、マクロスF
7、ハヤテ
8、黒執事

あたりのアニメです。
(らき☆すた、みなみけ、苺ましまろ等のほのぼの萌え系のアニメは、見すぎて飽きてしまいました。)

これぞ!!と言うのがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

色々なアニメを見てきてシリアスなアニメに飽きてきました。
「クスッ」と笑えるアニメも結構見ましたが、予想を上回るようなやりとりで本気で笑えたのは
1、ニニンがシノブ伝
2、大魔法峠
の二つだけでした。
他に、本気で笑えるアニメがあったら教えて下さい。

ちなみに「クスッ」と笑えたのは
1、瀬戸の花嫁
2、ギャラクシーエンジェル
3、フルメタルパニック(ふもっふ)
4、おぼっちゃまくん

あまり笑えなかったのは
1、ハレグゥ
2、空のおとしもの
3、クロマティ高校
です。

よろしく...続きを読む

Aベストアンサー

『天体戦士サンレッド』はどうでしょう?面白いとは思います。古くても良いならば『晴れ時々ブタ』は良いアニメです。

ギャグ以外ならば『蟲師』は良い出来です。見て損は無い感じです。

Q何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!! 泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。

何かオススメのアニメなどがあったら教えてください!!
泣けるアニメやギャグアニメなど何でもいいです。
絶対見た方がいいアニメなどよかったら教えてください(^人^)

Aベストアンサー

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル・女多め・ややエロ・最弱だけど最強主人公(魔術)・女主人公で最強(科学)
『ソードアート・オンライン』MMORPGもの・アクション・女多め
『刀語』バトル・架空時代劇
『銀魂』アクション・ギャグ・SF江戸時代・やや下ネタ
『アルスラーン戦記』ファンタジー・戦争・アクション
『コードギアス』SF・陰謀・戦争・巨大ロボット・女、イケメンそれぞれ多め
『マクロスF』SF・巨大ロボット・アクション・歌(アイドル)
『Fate/stay night UBW』『Fate/Zero』現代ダークファンタジー・バトル・コンビもの・歴史の偉人・ややグロ
『図書館戦争』アクション・図書館・やや恋愛
『鋼の錬金術師』ダークファンタジー・ややグロ
『寄生獣』アクション・サスペンス・現代ファンタジー・ややグロ
『魔法少女まどか☆マギカ』魔法少女・ダークファンタジー・女多め
『進撃の巨人』グロ・ダークファンタジー・アクション・イケメンやや多め
『ドリフターズ』ダークファンタジー・アクション・ややグロ・歴史の偉人
『攻殻機動隊SAC』SF・刑事・アクション・ややグロ・女主人公・オッサン多め
『PSYCHO-PASS』SF・刑事・アクション・グロ・女主人公・イケメンやや多め
『デュラララ!!』群像劇・イケメンやや多め
『デスノート』サスペンス・頭脳戦・現代ダークファンタジー
『ノーゲーム・ノーライフ』ファンタジー・ゲーム頭脳バトル・女多め・ややエロ
『カイジ』ギャンブル
『狼と香辛料』ファンタジー・商売ビジネス・ケモノ耳ヒロイン
『氷菓』日常の謎系ミステリー・学園
『未来日記』未来予知戦・現代ダークファンタジー
『シュタインズゲート』タイムマシン・サスペンス・女多め
『僕だけがいない街』ループもの・サスペンス
『Re:ゼロから始める異世界生活』異世界転移・ファンタジー・ループもの・サスペンス
『化物語(物語シリーズ)』妖怪モノ・会話劇・ややコメディ・サスペンス・アクション・女多め・ややグロ・ややエロ
『がっこうぐらし』日常系・ホラー?・女のみ・ややグロ
『ひぐらしのなく頃に』ホラー・女多め・グロ
『涼宮ハルヒの憂鬱』学園・部活モノ・SF・女多め
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』青春
『響け!ユーフォニアム』吹奏楽部・青春・女多め
『Free!』水泳部・青春・イケメン多め
『花咲くいろは』旅館・青春・女多め・女主人公
『SHIROBAKO』お仕事もの・アニメ制作・女やや多め・女主人公
『銀の匙』農業高校・青春
『ARIA』ファンタジー?・ヴェネツィア・ゴンドラ漕ぎの観光案内人・女多め・女主人公
『アイドルマスター』『アイドルマスター シンデレラガールズ』アイドル・青春・女多め
『ラブライブ』『ラブライブ サンシャイン』アイドル・学園・青春・女のみ
『けいおん』日常系・バンド・女のみ
『ガールズアンドパンツァー』戦車・スポーツ?・女多め・女主人公
『のんのんびより』日常系・女多め・女主人公
『ご注文はうさぎですか?』日常系・女多め・女主人公
『CLANNAD』恋愛・女多め
『とらドラ』ラブコメ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』妹・ラブコメ?
『俺物語』ラブコメ
『月刊少女野崎くん』コメディ・ラブコメ・少女漫画家の男子高校生
『干物妹うまるちゃん』コメディ・ダメなオタク少女・女多め
『おそ松さん』ギャグ・六つ子ニート
『だがしかし』コメディ・駄菓子好き少女
『生徒会役員共』コメディ・下ネタ・女多め・エロ少ない
『監獄学園』学園・コメディ?・エロ
『さよなら絶望先生』コメディ?・風刺?・女多め
『日常』シュールギャグ
『てさぐれ 部活もの』アドリブの大喜利・ほぼ女性声優のラジオ
『心が叫びたがってるんだ』映画・青春・女主人公
『聲の形』映画・青春・聴覚障害者
『楽園追放』映画・SF・アクション・女主人公
『空の境界』映画・現代ダークファンタジー・ややグロ・ややエロ・アクション・哲学思想?・女主人公

絶対見た方がいいアニメとなると、自然と有名人気作になって、質問者さんがすでに見ている可能性もありますが……
しかもジャンルが不問で、質問者さんの年齢性別やエログロNGかも分からないと大量になりますが……

『タイガー・アンド・バニー』近未来・ヒーロー・アクション・コンビもの(男二人)
『キルラキル』バトル・学園・女主人公・ややコメディ・ややエロ
『ワンパンマン』ヒーロー・コメディ・バトル
『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』近未来(現代?)ファンタジー・学園・異能力バトル...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報