こんなアニメをご存知ありませんか?

どうもです。今回もよろしくお願いします!
前回の質問の際、ご回答くださったかた、まことにありがとうございます。
たくさんのアニメを紹介していただけて楽しかったです!

そんな中、紹介されたものを見て気がついたので、ひとつお聞きしたいとおもい質問しました。
皆さんの中に、『下ネタそしてギャグ』のハイテンションなアニメを知っている方はいませんか?
好みとしては
まりあ ほりっく
B型H系
みたいなのがいいです。
銀玉はちょっと違うかな?なんて思っています。

ご存知の方がいましたら紹介してください。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

おるちゅばんエビちゅ

• 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。

ダントツでおるちゅばんエビちゅですねw
見させていただきました!

笑わせてもらいましたwwwwww

皆様に感謝したいのですが、今回はNO,1のかたをベストアンサーにさせていただきます。

ありがとうございました。

『おるちゅばんエビちゅ』下ネタギャグアニメの最高峰。

これを超える下ネタアニメに出会った事が無い。
    • 0
この回答へのお礼

おるちゅばんエビちゅ好評ですねwww

ご回答ありがとうございました!

OVAですが

「大魔法峠」
同じ系統なら
「殺天使ドクロちゃん」
あぁ「ナースウィッチ小麦ちゃん」は出てますね。
    • 0
この回答へのお礼

殺天使ドクロちゃんは聞いたことがありますのでちょっと気になってました!

「ファイト一発! 充電ちゃん!!」

http://mv.avex.jp/juden-chan/
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」
http://www.dmm.com/digital/bandai/-/title/=/titl …
「いぬかみっ!」
http://inukami.jp/
「ニニンがシノブ伝」
http://www.ufotable.com/2x2/
「女子高生 GIRL'S-HIGH」
http://www.girls-high.net/
    • 0
この回答へのお礼

知らないものばかり!?
参考になります!

女子高生GirsHigh

そらのおとしもの
恋姫無双シリーズ
迷い猫オーバーラン
ToLOVEる
などでしょうか

参考URL:http://www.girls-high.net/
    • 0
この回答へのお礼

迷い猫だけみました!
前半はかなり面白かったですね!